駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

もれなく付いてきます。

2011年08月24日 15時18分34秒 | Weblog

柳谷メローイエロー練・・・

柳谷のメローイエローが、フィギア付きに。

今なら料理長のフィギアが付いて来る・・・?

この後、迅速Cで帰るも、CRで撃沈

普賢寺手前で沈没

打田の登りを9km/hで・・・。

料理長の時間が無くなってしまったのでここで終了

付き合ってくれてありがとう

ここからの一人旅が辛かったー。

練習不足がたたって、足が攣る。

家に着いて、シャワー浴びて、寝返りしたら・・・

「ヒェー母ーちゃん・・・あ゛-

両足のハムストが攣った。

あ゛-見捨てないでー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山岳班長)
2011-08-25 21:18:00
何故かここに来るとメローイエローを飲まなあかん気がします(笑)
返信する
こんな味やったー? (駄目おやじ→山岳班長!)
2011-08-26 00:16:33
もー何年ぶりやろー???
20年は経つなー・・・。
でも、こんな味やたっけー?
何か・・・甘ーい、スプライト見たいに感じたけど・・・。
俺だけ???
返信する

コメントを投稿