駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

またもや先越される!

2009年05月01日 12時53分38秒 | Weblog
去年の秋リッツに続き、春リッツもちびっ子が雑草!出走!報練相!
今回は、出前っ娘が電線!鼻栓!初参戦!
 おさがりニューちゃり
 あのエンゾ早川氏と同じアスペルガーがちょとある。

何事も1番じゃないと気がすまない
ルールを守らないと許せない
急な変化に対応できない
ナイナイ三拍子 ほかにもあるけど。
で、まずはスタート時の「パーン」がやばい
「パーン」うーん出遅れたまっ耳ふさがんかっただけ良しとしよう
「走れ!走れ!」やばい中途半端な位置
さすが俺の娘っゴール後のなだめ理由を考える
でもシッティング!ダンシング!シッティング!ダンシング!
で、遠くのゴールラインを通過何となくゴール
で結果は
 勝っとるやんけ出前っ娘
 何か読まれてる 俺も読まれてみたい
この未就学クラス女子 1位
総合 2位
賞品の自転車!ジャンケンに勝ってゲット
どこまで勝ねん。
去年は、迅速姫が元を取った
今年は、出前っ娘が元を取ったそれも全員の分ありがとう
で、迅速姫は
 初めてのロードバイクでの出走
 ヘルメットもおニュー
6年生達の中でどこまで出来るのか迅速姫よ
今回は、3周回 6kmほど。
この6年生たちは早い 先頭集団は列車になってるよ
列車が過ぎて、早そうな女子が過ぎて、「出た」迅速姫!
中盤 マウンテンバイクの男子と争ってる
「行けーベンガッベンガッ」「ウォーワーガー
もー大興奮学校の運動会なんか比じゃない。
で結果は、興奮したわりにはちょうど真ん中!女子でも総合でもちょうど真ん中・・・。
まーよしとしよう。楽しませてもろうた「よーがんばったー」
で当の俺は、C4Lに出走!5位に終わる。
表彰台ちび達にさき越された。
んー・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿