駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

まちがい探し!

2010年10月23日 22時26分53秒 | Weblog
家族4人で、ぱっと!サイゼリヤに行ってきた。

待ってる間に、間違い探しをやってみる・・・。

10個あるらしい・・・。

子供用なので楽勝なのだ・・・。




屁でもないはずが・・・残り3個がわからない

迅速姫と出前っ娘は、依然に(おいらが仕事に励んでいる間に)来てやったらしいので解っているのだ。

ヒントとか、教えたろかーとか・・・むかつくねん

教えていらんわー 

 目と、スッカラカンの頭を働かせて・・・

にゃっはっはー

 わーかったー


家族の中で解らないのがタダ1人

うちの母ーちゃん

必死のパッチで考えてる

 こんなことしたり

はたまた、こんなことしたり

 逆にして絵が合うかどうか覗き込んで見る???

あげくのはてには・・・!
 こんな事まで・・・

何かの呪いか?

おいおい!母ーちゃん・・・やばいぞ!

出前っ娘の視線が・・・

出前っ娘よ

 「アホちゃう!」なんて口に出すなよ・・・思っていても。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿