駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

工場長!不運に見舞われる!

2010年06月27日 20時55分35秒 | Weblog
腰周りの筋力UPとバランス感覚を養う迅速Jボード練

くねくね!くねくね!

工場長なかなかの、乗りこなし 


 エエ感じ 

くりっと回って・・・

 ぴーす! しているが・・・

実は、くりっと回るときに 大転倒

 あーあ、流血・・・

バイクでの転倒でなくて良かった・・・

うーん・・・恐るべしJボード

コーナーの恐怖心もこれなら取り除けるかも!

迅速練に取り入れよう・・・

おサボリ番長! 拓ちゃん! C3に参戦 

勝利を目指してがんばろう 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工場長)
2010-06-28 21:21:06
帰ってシューズ脱いだら靴下破けてました
今年、初落車でした><
返信する
だめ親父→工場長! (だめ親父→工場長!)
2010-06-29 00:15:57
いやはや・・・豪快なスライディング
見事でした
あんだけ滑り込んどいたら・・・
落車することも無いでしょう~
でも、このカッコだと・・・
なんだか別の競技やってる人みたい
これはこれで、様になってる・・・? 


返信する

コメントを投稿