駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

ホワイトバレンタインでした。

2014年02月15日 22時13分10秒 | Weblog

昨日の雪景色です・・・。

こんなクソ寒い中でも職人さんは仕事をやってくれました。

各現場をちゃりで回って確認に来た時には、3人ともガタガタ震えていました。

おいらがちゃりで傘差して登場した事に大うけしてました。

おいらにしたら40半ばの筋肉の塊みたいな男達が、ぶるぶるしてる方がおかしかったけど・・・

何か解からん、4人でゲラゲラ笑って終了です。

 池もシャーベットみたいです。

 仕事じゃなかったら遊んでるな~。

仕事中でも遊んでるか・・・

それでこの日は一年で一番嫌なバレンタインデー・・・

ですが、今年は・・・

出前っ子のスイミング女子から頂いた 

中3と6年生の兄弟から。

出前っ子パパにも

だって~

 いいだろ~

で、出前っ子からは・・・

ブサイク顔のケーキ・・・

 いいだろ~

迅速姫からは・・・

ついさっきまで自分が食べてたカントリーマーム・・・

 ・・・。

気持ちはこもってるそうです。

食べたいところを、我慢して4っも・・・

だそうです。

まっ、迅速姫は今年受験やからね~

私学はクリアーしたので・・・

残るは公立。

がんばってね~っと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿