駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

出前迅速の真実!

2009年12月31日 21時18分44秒 | Weblog
どーも、どーも、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

年の瀬押し迫るクソ忙しい12月30日、奥様方の声を生返事で返しながら

起きて来ぬ間に家を後にして来た最低な中年社会人達・・・。

この歳になって、朝から晩までお外で遊びまくって奥様に怒られませんでしたでしょうか?

奥様方としては、ご主人方が外で何をしているか、さぞご心配かと思いますので

年末の最後のブログアップは、各迅速隊員の奥様方へ送る12月30日の真実。

題して「お父さんは外で何も怪しいことはやってないんやで!真のお父さんを見てくれ



まーっ

いきなりありえないショッキングショットいいですねー。

これはマーキングでございます。(俗に言う立っション

なかなか見れないですねー。こんなにまじまじとわ!

よく見てください!誰が教えたわけでもなく、背格好もばらばらなのにマーキングフォームは全く同じ・・・ 

これが親父の習性です。子供の場合は、若干のけぞって突き出すフォームなのです。

また、この位置に行くまでも小走りに申し訳なさそうに且つ、最短ルートを見出す訳です。これは、親父にしかできません

勉強になりますねー。

ちなみにこのすばらしい演技は、奥がめちゃイケ君。手前が菊リンでした。




 左下に写るのは、壊し屋総長! 奥様、総長はマーキングはなさりませんのでご心配なく・・・

下に写るのは、長田区にお住まいの鉄人28号氏。

っで、我々はこの方をいかに被害を最小限に抑えて倒す事ができるかを日々研究しております。

前回は、料理長が瞬殺だった為、考えました。





方法、位置取り、人数、想定される被害状況等を考えて、

最終的に出した結論がこれだー・・・

 名誉挽回!料理長も必死でございます。

菊リンは、西側側面から攻撃を検討の模様・・・

料理長の出した結論は!

あのビグザムを倒した、スレッガー中尉と同じ作戦!
 そう、足元に潜り込んで下からの攻撃 これは、奥様への攻撃とは何の関係もございません。あしからず。





でっ、攻撃するのは、駄目おやじ!

見得もプライドも御座いませんせん。

そうです見ての通り、浣腸 です。


 世の中の親父たちは、こうしてプライドをかなぐり捨てて、闘っているのです

いかがですかー。感動ですねー

奥様のため!子供達のため!世の中の守るべき物の為に体を張っているのです。


でわ!涙した後は、明石大橋をどうぞ

本州側西面からの明石大橋!いかがですかー。東面から見ても同じでーす。





で、これは昼食に選んだお店です。

どうですかー決して贅沢ではないですよー。

 高級な懐石や、体に悪そうなギラギラ肉汁滴る分厚い牛肉なんてものは食べてませんよー

当然!胸元の開いたドレスを着た女性もいません!

婆ちゃん、姉ちゃん、おっちゃんです。

それを、外で立って待っているのです。

どーです! 涙なくしては見れないでしょうー

 皆、一点を見つめて待っているのです。集中しています あ~


食べているのは、小ーこい卵焼き!

一皿に20個しかない物を、あの小さいお椀のだし汁!だし汁ですよ

ソースではなく、だし汁につけて食べているのです。あ~

狭いテーブルで、メガネを曇らせ・・・
 一口、一口・・・


このシーンは、20個しかない卵焼きを

あ~

分け合ーとしているところ

あ~工場長 菊リーン

俺もほしかったー
 

 

でっ、大阪目指して帰る。

ひたすら漕いで。

涙なくしては、語れませーん

いかがだったでしょうか。

これが迅速隊員の真実です。

これも奥様方のご理解が無いと成し得ない事!

この場を借りてお礼申し上げます。

何かとご迷惑をお掛けしたかと思いますが、来年も同じ展開が続くと思いますが、

どうぞ最低な社会人達をよろしくお願いします。

駄目おやじ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿