駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

出勤です。

2014年07月06日 16時58分52秒 | Weblog

土日出勤が続いていてええ加減、嫌気が刺してきているのですが、

仕事なので、あきらめてGO

久々にコルサに乗って出勤・・・

こいつ、やたらしんどいな~

っと、蒲生4丁目を越えた辺りで、白い怪しい車が横に止まって・・・

なにやら言ってる?

「遅いぞ~

後部座席の窓ガラスも開いていて、そこにはチャイルドシートに収まった・・・すし太郎くん

わ~っ

料理長

こんなとこで・・・仕入れに行くところで、チンタラ走ってる 出 を見つけて一喝入れられた。

すし太郎くんが冷ややかに見てたのが、とってもショック

「おめ~、遅せ~んだよ

と言われてた感じがした・・・。

子供は正直だからね~。

また、会う日まで~

 こないだ見かけたカートの車列。

目を引くけど・・・ちいこすぎていまいち目立たない感じ・・・

微妙~でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿