駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

朝練・・・やっとUP

2010年04月25日 22時54分27秒 | Weblog
こないだの日曜日は、みんなで迅速練

リッツも近いので、みんなで頑張って走ることに。

7時半りんりん集合
 いつものメンバーと、りんりん朝練メンバーが集合!


みんなで仲良く清滝登坂
 峠で休憩。

っで、下ってR168号で分かれて我々は迅速練へGo

土曜の疲れをチョイ感じたが・・・リッツに向けて

がんばって上げて引くも、東畑下ってけいはんなプラザ裏の下りが、スピードに乗らない

最後は、先頭交代の合図すら出せずスプリントも無く不発に終わる。

自衛隊ゲート前からの登り! ここも頑張って牽くも・・・途中で中切れ

山岳班に抜かれアップアップで山岳ポイント到着

 

 遅れて到着の菊リン・・・実は中身隠し持ってんのちゃう?

で、打田を登って二周目・・・。

ここで西君が時間が無いの1人帰還。

残ったメンバーで二周目・・・

くるくるローテーションで揚げ揚げ走行

この日は、骨の芯まで疲れた・・・


 めちゃイケくん・・・かっこエエなー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿