駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

夜な夜なお仕事!

2009年01月21日 23時58分08秒 | Weblog

先週の土曜日から夜間作業の担当になって、昼と夜が逆転している。
夜起きているとゴッツー腹が減る!
事務所には、よーけお菓子が置いてあってドンドン食べてしまう。
家出るときみは、夕食をちゃんと食べるがお菓子は別なんですねーこれが!
もー止まりません。
4時・5時頃になると、気温がぐーんと下がってメチャ寒いッス!
温かいもんがほしくなるッス!
事務所に戻ると、カップラー麺があるッス!
あかんと解っててお湯注いでるッス!
この繰る返しで体重ッス!
せっかく20kg減ったのにドンドン戻ってるッス!
体調もよくないッス!
口の周りに吹き出物が出てるッス!
やっぱり人は、夜寝て、昼働く生き物なんですよ・・・。
でも結構夜中でも人は多い。
プラプラしてる人は別として、昼間の生活のために夜中に動いてる人は結構いてる。
商店街の清掃・ビル内の清掃・セキュリティの人・広告付け替えの人・ごみ収集の人
他にもまだまだいてる。こういう人たちが居るから昼間の生活がスムーズに営める。
それを乱す酔っ払い!プラプラしてる若い奴!
当然のように立ションしたり、ツバ吐いたり、ゲボしたりすんなよなー!
それを片付ける大変なんだぞ!みんな少ない手当てで頑張ってんだぞ!
って、少々上から目線で言うてみましったと。
まっ、そんなん言うてもそうゆうことする人は多分「俺らが汚すから仕事できるんやんけー」とか
「しごと作ったてんねやんけ!」ぐらいにしか思わんのやろーな・・・

てことでぼくの通勤車!

これで「けいはんな」と「鈴鹿」に出た!10kg弱と少し重いけど
ポジションも出てて乗りやすいもう一台の愛車
これからも可愛がってやろー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿