駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

おいらの大阪マラソン。

2013年10月28日 01時05分41秒 | Weblog

今日は、出勤時間が早かったので余裕で到着すると思いきや・・・

忘れてた

大阪マラソンだ

いつものルートで大阪城を抜けようと入っていくと・・・

いっぱいランナーが。

警備員の横をスーと抜けていくも、何も言われない?

行けるのか??

さらに中に進む。

人がいっぱい過ぎるので、片足外して片足ペデリングで進む。

ヤバそうな雰囲気になってきて・・・

そうなると思っていたけど・・・

やっぱり、止められた・・・

シャーなし、来た道を戻る。

あちこちに警備員が立っているのに・・・ふ抜けた警備員め

気を取り直して、迂回する。

あちこち規制が掛かってて通れ無い。

御堂筋は、最後に規制を掛けるのでしょう、まだ車が走ってるので

それにのっかてなんばへ。

事務所に到着するも、早く現場へ行かないと規制が掛かって行けなくなるので急ぎます。

午前中は現場で仕事して、午後から事務所でと思い、昼前に事務所へ向かいます。

四ツ橋通りは御堂筋に向いては規制が掛かっているが南向いては進める。

車もいないのでガラガラ。

いけると思いきや・・・千日前通りが通れない・・・

 どこまで行っても通れない。

走ってるランナーを見ながらぷらぷら走っていると。

向こう側へ渡るのは、地下道を自転車かついで渡るそうな。

かつぎ手がいてるが、女性や爺様・婆様もいるので、おいらは自分で担いで地下道へ・・・

ヘロヘロのランナーも居ますが、おいらもヘロヘロ・・・。

ママちゃり担いで階段登るのしんど~い

さらに難波に近づいて、事務所が見えましたー

  ここどーやって渡るの・・・

この歩道橋・・・行列が出来てるけど・・・。

うっそ~ん

まじっスかっ

ここは、あきらめました。

朝に引き続き、来た道を戻る。

地下道も自転車かついで・・・

昼休みは、これで潰れました・・・。

俺の昼休み返してくれ

ま~いつか大阪市内でクリテが開催される事を願って・・・文句を言わずここは、

大阪マラソンに協力協力

まる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿