駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

LSDです。

2015年12月07日 17時52分07秒 | Weblog

 ええ天気の月曜日・・・料理長とまたもや大正池へ。

今回は、CRでLSDで行きます。

終始、しゃべりながら・・・どーでもええ話を止め処も無く・・・

なので、何を話したのかまったく覚えてな~い。

お喋りしながら、上げたり・・・下げたり・・・で快調

大正池への上り口・・・快晴です。

料理長・・・お腹が黄色信号で・・・

 快便

お腹も爽快になった状態で・・・登坂

これまた喋りながら・・・呼吸が乱れて、適度にしんどい・・・。

適度に汗かいて・・・

最後の杉林を抜けてゴール

 軽トラに追われながらのゴールです。

体が固まる前にとっとと下って・・・

この日も、サークルKで休憩です。

ピザまん食ってコーヒー飲んで一休み。

後は、打田登って裏清滝で帰りました。

お日さまが照ってると、少々寒くても気持ちがええね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿