駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

迅速練 プランJ!

2009年11月15日 21時00分01秒 | Weblog
今日は、りんりんチョイ乗り

が、所用有り組みだけで迅速練に行く。

集合はチョイ乗り班と同じ。

「めっちゃ多い」知らん人も結構いてる。

で、7時半にGo・・・迅速練班3人・・・

まーしゃーない!仕事&家の用事たち3人でスタート。

途中、清滝登り口の中のランプでめちゃいけ君登場で、4人で清滝を登る。

寝起きの清滝は、きつい・・・

ウォーミングアップペースで登る。

途中、ホの繁盛具合を確認 

「このやろーバイクのほうが何倍も気持ちエエねんぞー

清滝峠交差点到着も、止まらず通過・・・(止まる気満々やったけど)

工場群の丘を上げ上げペースで通過(しんどい

高山の丘をこれまた上げ上げで登る

三叉路手前で、壊し屋総長!料理長!アタックめちゃいけ君もすかさずアタック!オレ置いてきぼり・・・

みんな残しまくってるやんけー

っで、ここでも止まらずそのまま精華町へ

高速横まで下って短い登りを3本ほど登り、自衛隊ゲート前を通過、

だらだら登りに入る。

中盤から、またまためちゃいけ君先行する!重たいギアを踏んでそのままゴール

1位 めちゃいけ君! 2位 だめ親父! 3位 壊し屋総長! 4位 料理長!

 がに股オヤジでゴールの壊し屋総長!その後ろに小っちゃく料理長!

ここではじめての休憩(大した登りで無いのに、上げ上げやからめちゃしんどいけど、気持ち良い!)

っで、体が冷えないうちにちょっと下って、打田の登りに入る。(また!登り

料理長!駄目おやじ!の順で登るも、またもやめちゃいけ君!壊し屋総長!先行する 「早エーよ

1位 めちゃいけ君!2位 壊し屋総長!3位 駄目おやじ!4位 料理長!

(おけつが割れそう

で、そのまま2週目

自衛隊ゲートからの登り!上げ上げすぎるし

途中、料理長とローテーションしてスピードUP

しんどいッス無理ッスやめてー

で、3人が先行!またもや駄目おやじ置いてきぼり・・・駄目だー。

っで、打田の登り2本目

めちゃいけ君先行して、料理長!駄目おやじ!が追走壊し屋総長(鐘が鳴ったかな?)

その後、おけつ割れそうで、しんど過ぎて、よだれが出まくって、記憶に御座いません。

三叉路で小休止、時間的にもリミット

家路を急ぐことに。

 



短時間ではあったけど、小刻みな登りをペース上げて走ると結構面白い

しんど気持ち良い~。

また、やろう

迅速隊員今日は、お疲れ様でした 面白かったねー。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿