駄目☆駄目おやじの中途半端なロード日記・・・。   Go!Go!出前迅速~。

ロードバイクに乗り出して2年!
人に厳しく!自分にゆる~い・・・。
最低おやじの、「俺もがんばってんだよっ!」日記。

恥ずかしくなんかなーい!

2009年09月30日 20時09分51秒 | Weblog
 日曜日のちょい乗りの図
僕も久々の参加。
佐保川沿いを上って、消防署手前を右へ
忍頂寺交差点を左へ下音羽川沿いを上る。
気持ちエエーなー
清坂峠を越えて、府道46号かな?に出てひたすら高槻まで下る
激坂で無いので苦にならない。
フォームを気にしたり、上げ上げペースで走ったりするのにちょうど良いコース。
チョッと路面が悪かったり、砂利が浮いてたりするがまーそういう所はゆっくり行きゃ良い。
で、最後尾から拓ちゃんと女性1名で追い上げの図を撮ったのに・・・

保存してなーい

せっかく後ろ向いて撮ったのにー

この辺はロディー達がよく走るのでしょう、この日も何名か走ってはりました。
途中に、感じの良い山荘があったり、EF15と客車らしきものが置いてあったりと、
ぷらぷら来るのにもおもろいかも。
紅葉の時期もエエやろなー、落ち葉で怖いかもしれへんけど。

この日は、ゆっくりペースで60km程、天気でようー焼けた

午後から近所の小学校(オレの母校)の運動会
姪っ子・友達ん家の子が登場
声援を送る 

だんだん興奮してくる・・・



走れウォー あ"ーっ

またやってもうた・・・



今度の日曜日は、迅速姫の運動会・・・わーわーいっとくでー

迅速姫恥ずかしくても泣くなよー

昔は皆こんなんやったんやー




ってことで、日曜日は駄目おやじは迅速練不参加
土曜日は、仕事休めそうなので、今のところ迅速練の予定
迅速隊員よ連絡を取り合おう




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工場長)
2009-09-30 23:57:40
またやっちゃいましたか~^^
でもおもろいけどね~
僕んとこは土曜が運動会><
日曜は練習あるやろか?
返信する
Unknown (めちゃイケ)
2009-10-01 21:03:38
どうも、めちゃイケです

僕は土曜日は仕事なので、日曜日に参加したいと思ってます^^

来れる方、一緒にがんばりましょう
ヾ(*'□')ノ
返信する
Unknown (駄目おやじ→工場長・めちゃイケくん)
2009-10-01 22:29:30
工場長
今日の夜練は、結局やめました・・・
理由・・・お腹空いたから一人だから淋しいから
で、家でローラー練で済ましちゃいました
土曜日、何やったら応援に行きましょか
日曜日は、めちゃイケくんが、迅速練やる気満々
上から!下から!前から!後ろから!好きなように料理し合ってください
返信する
Unknown (めちゃイケ)
2009-10-01 22:59:08
掘れてまうやろー!!
ヽ(*`Д´)ノ
返信する
Unknown (駄目おやじ→めちゃイケくん)
2009-10-02 23:03:24
土ん中ですんの
そんなプレーがあるの?
おかしいとは思ってたけど・・・
そんな癖があるとは・・・
恐るべし めちゃイケくん・・・
返信する

コメントを投稿