ブリキ屋

富の再分配が政治の大きな役目と思っています。
疑問を調べ、情報収集・推察して発表しています。

ネトウヨさんが自民党に噛みつく日

2020年09月16日 | 政治


政権を奪い合った自民党と民主党の双方で閣僚を務めた、田中真紀子氏が語りました。

歴代最長になった安倍政権が終わったら、やるべきは検証、分析をして改善することです。
臭いものにふたをしてきた菅さんが次の首相になって、できるわけがないでしょう。

かって日中国交回復をなし、経済のみならず、政治的にも中国に影響力を持つ寸前、米国のつまらない罠にはまり金権政治と揶揄されました。
日本列島改造論で日本経済を引っ張り最高の地位にまで高めた田中角栄氏。

だが国民は裏切られたという意識が高かったのでしょう。
あれだけの実績を上げた宰相を許しませんでした。

そして安倍政権。
黒川さんを検事総長にしようとした事で検察は対決姿勢を鮮明に、静かに動きだした。
これから一つずつ暴かれていく安倍政権のごみ箱の腐敗

さすがに御用マスコミも取り上げざるを得ないでしょう。
「パソナ」不祥事をことごとく無かったことにする新聞の名
でも述べたが一部のマスコミは完全に安倍政権に都合の悪い記事は掲載しません。
他のマスコミも広告収入に頼っているため、安倍政権とべったりの電通の機嫌を損なうわけにはいきませんでした。

地方新聞に掲載されている重要な事実も選別されてしまうのです。
マスコミを懐柔し、バイトネトウヨでSNSを占拠、ネトウヨを先導。
「世界幸福度ランキング」韓国以下の日本
でも述べましたが国連の調査で日本は54位韓国以下の幸福度世界58位となってしまいました。

安倍政権の手口がどんどんバレていく中、ネトウヨさん達の”私たちは騙されていた。”
悪いのは私たちを騙した“安倍政権”と言い始める日。
もう蓋がその役目を果たせなくなる日
それを楽しみにお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿