群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

今後の方向性

2016-11-04 20:55:02 | 雑談

いや~マジで無理ですよ、かなり厳しい懐事情
マジメな話を少ししましょう
群裏好もですね、一応は仕事をしております
多くはありませんが月々のサラリーを頂いておりまして、今の打つ回数とかであれば別に借金する状況では無いのですが・・・
え~、いろいろな事情がありまして私が自由に使えるお金が無いということなんですね

そうなると今私が持っている10万足らずのお金をどうにかするしかない訳ですよ、はい
それには・・・、ハイエナ?、良い釘の台を探す?、コインや玉を拾うw?
でも10万程度じゃどんなにいい台を打っても小さな不運で回収される金額ですよね

つきましては、、、借金を軍資金にどこまで行けるかやってみますかw
(こんなのやってる人はネット世界にはイッパイいるとも思いますけど)
でもブログ的には面白いかもしれませんね
最近の稼動なんて目的も持たずに好きな台を好きなだけ打ってるんですから負けて当然かもしれません
ブログにうpすることで目的を持った立ち回りと収支をしっかり管理できるかも
そんなのやってみようかな?

でもサラ金生活に戻るのもね~
とりあえずはクレカのキャッシングを使うことになるのかなぁ。。。

群裏好、零点からのからの逆襲!
とかいってもこれまで散々負けてるんですから無理でしょうねwww

でもどうしようかなぁ~、悩みは尽きません
沖ドキでも打ちながら少し考えてみますねw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジで引退!、5秒前w | トップ | 危険な状況ながら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しい)
2016-11-06 13:30:07
借金して勝負・・・ネタとしては面白いですけど怖すぎですわ。
20スロメインでやっていったら10万なんて3回も実践したら終わりそうですしね。
パチンコ&スロットが好きであれば低貸しでチマチマやっていくのもアリなのではと思います。

私自身、ここ最近2スロ5スロメインで打ってますけど、それなりに楽しめていますし。
まあここ最近なんてまどマギ、ハナビ、ジャグしか打ってないんですけどね。
これらが無くなったらどうなるやら・・・まあジャグは無くならないでしょうけど。
ちなみに今年の収支が+30400円。もはや趣味ですなw

「低貸し打つなんて貧乏人が!」なんて意見もありますけど、今のスロ事情のほうが異常ですって。
止めようと思ったら特定小役引いて前兆入って、仕方なく1000円追加投資してスルーとか無理無理w
前にも書いたかな?たまに20スロのジャグに手を出しますけど、3000円くらい使うと変な汗出ますし。

なもんで私ならその10万を低貸し勝負ですかね。
借金ダメ、ゼッタイ。
返信する
>>しいさん (群裏好)
2016-11-11 16:47:56
しいさんのパチやスロに対する感覚が羨ましいっす
私とか金銭感覚が狂ってますもんね
一日で10万負けるとか今の庶民生活からするとおかしいですよね
趣味で一日に使うお金なんて1~2k程度が普通ですよ

その中で年間30kの勝ちなんて凄いです!
しかも好きな台をじっくり打っての結果で!

申し訳ございませんがしいさんの爪の垢を私に送っていただけませんでしょうかm(__)m
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事