群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

暑中お見舞い申し上げます

2017-07-28 20:05:12 | 雑談







自生のビスカス
意外と群馬県にも植えてありますね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが最後かもしれません | トップ | 裏物情報 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しい)
2017-07-28 23:38:16
ハイビスカスだなんて・・・これはハナハナや沖ドキを打ちにくというフラグっすか?

飲みですが、そうっすねえ・・・
って、自分で振っておきながらなに今更・・・ってなりますが、特に深い意味はないのですが、11月頃とか忘新年会と被らない頃とかどうです?
そういえば以前群裏さんの方から朝日町四つ角の居酒屋サザエさんなんてどうっすか?なんてのもありましたね。

社交辞令ではなく、本気で飲んでみよっかな?って思ってますのでご安心を。

ちなみに以前は1年365日中、360日は飲んでいたけど、ここ最近は週1回、350mlのアルコールを1本飲むかなーって感じです。
それが原因か、最近は酒が弱くなりました。
その分健康になりつつあるんでしょうけどね。
来る日までに鍛えておくべきか??

そんでわ!
返信する
こんにちは (ま。)
2017-08-07 13:23:42
前回の記事で

巨星落つ。。。。。

と、しばらく放心状態と震えが止まりませんでしたが
ブログは続けていかれるんですね。
これだけ長く続けてきたのに、辞めるのは勿体ないと
感じていましたので、安心しました。
返信する
>>しいさん (群裏好)
2017-08-23 17:05:29
了解っす!、11月でおkっす!
サザエさんもokですよ~
お互い無理の無い時に飲みましょう!!!

近くなったら連絡くださいm(__)m
返信する
>>ま。さん (群裏好)
2017-08-23 17:08:16
虚勢の文章書いてたやつが去勢されただけですw

自分自身がブログを覗きにくる回数が劇的に減ってますのでその内忘れちゃうかもしれませんね
ただ最近は駄文すら書けません。。。
返信する
Unknown (しい)
2017-08-30 00:43:02
まあ追々という事で・・・

今後書かれた日記のどこかしらで連絡し合うか、もしくは以前やり取りしていたメールが残っているようでしたら、そのアドレス宛にご連絡していただいても構いませんぜ。
2009年9月のやり取りと古いので群裏さんの方で残っていますかね?
私の方は確認しましたら残ってました。
東日本大震災前のやり取りかあ・・・
もう8年も前です。

何れにしろまだ期日も未定ですしどうとでもなりますかな??
返信する
>>しいさん (群裏好)
2017-08-30 16:53:43
どのアドレスか失念しております
bunny_7832@yahoo.co.jp
なら今でも生きてますので気が向いたら連絡くださいm(__)m

お互い無理しない時にしましょう!
但しブログネタにはなるかもしれませんけどね
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事