群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

恒例の週末プチ稼働

2008-10-27 22:50:11 | スロ日記
どもこんばんは、群裏好です。
秋も深まってきまして自宅の柿の木も落葉し始めました。榛名山あたりはすっかり紅葉が始まってます。私は10月の初旬から電気コタツを使用してましたw。そういえば親父がどこからか天然の松茸を採ってきてました。サンマが安くて美味いですね~!。
ここ最近感じた秋本番をまとめてみましたが、皆さんは如何でしょうか?。
え~、本日は先週末のショボ稼働をご紹介。まあ今週も大した稼働ではないですよ。。。

10/25(土)
例によって昼過ぎに家を出てふらふらとパチ屋へ。ハイビスカスが見たかったので前橋の某店でハナハナ系を打つ予定。店に到着するも半分くらいが埋まってて自由に台が選べません。適当なニューハナハナに8K入れて一度も光らず。この時点で全然やる気無し。席を立ちます。フラフラと店内を物色しますが、打てる台も打ちたい台もありません。こういう時は打ちに行っちゃダメなんですよね。きっと。
なかば強引に吉宗2に腰を下ろします。あと2K入れればピッタリ10K負けできりが良いのでこれ入れて帰ろうとしたら、1Kのチャンス目?でビッグが当ります。ただビッグ中でもコインが減るクソ宗でしてビッグにも関わらず追い銭でもう1K。。。
このビッグはRT無しでしたが終了後20G程で中段チェリー?を引きましてまたしてもビッグ。
このビッグでもRT無しでしたが終了後30G程でチャンリプからビッグ。
このビッグでもRT無しでしたが終了後15G程で松揃い?からビッグ。
こいつにRT100が付きましたが何事も無くRT終了でおしまい。
何だかわかりませんが速攻4連チャンで逆転勝利の1000枚獲得。10K投資の20K回収で+10Kです。
隣のお兄ちゃん私があまりに連チャンさせるもんだから最後は当てたら舌打ちしてましたw。ごめんよ兄ちゃん、こんな連チャンなんて年に一度のことだから勘弁してやw!。
僅か一時間足らずで勝ち逃げの土曜日でした。

10/26(日)
多分今月の最終勝負になると思います。回数と額は微々たるものですが、実は今月ここまで全勝なんです。今日を凌げば・・・、欲をかくとろくなこと無いかな?。
昼ごろに前橋のスロット専門店へ。
今月は勘(気の向くまま)が冴えてるので今日も勘に従ってノーボーナスのアクアビーナスで実践開始。5K目でビッグ、80Gでレギュラー、130Gでレギュラー、180Gでレギュラー、140Gに全部ノマレ。流れは悪くないんですがレギュラーの比率が高いですね。
続いてはGTOへ。ほら!、冴えてるから1Kでレギュラーゲット!。でもノマレ。
お次はカリビアンクイーンですよ!。3Kでビッグ!。またしてもノマレ。
・・・流れは悪くないみたいなんですが続かないんですよね、今日の私は。
この後どうしようか迷ったのですが10K負けを復活させるのは難しいと判断して時間つぶしで5スロへ移動。今月の全勝は諦めました。。。
5スロのスカイラブを打って1Kでビッグですよ!(当ってからコイン無くなって1K追加しました)。今日は初当りだけはついてますね。でもここでも2度目が当らず。どうしようか悩んでたら隣の2027が空きました。悩んだんですが移動しました。そしたら5G足らずでBMへ!。本当に初当りだけは素晴らしいです。
まあこいつも続かず。もう打つ気全然ありませんです。いろんな台を打ったけどどれ一つとしてモノにならず。あ~、つまんね。。。
余りコインをどうしようか悩んだのですが戦国無双へ全部入れて終了。
11K投資で回収0。まあこの日は順当に負けた感じ。

スロットはこの程度。2日合わせても4時間も打ってないかもしれませんね。今週末はトータルで-1Kでした。

これで終わるとさすがに手抜き日記過ぎるので別のお話でお茶を濁しますね。
最近でも夜はゲームして時間を潰してます。先日までのパチパラという海物語のゲームは終了しまして、ここ最近は「龍が如く」というヤクザが主人公のアクションゲームをやってます。声優陣に有名な芸能人を起用したりしてゲームとしては有名なタイトルみたいです。そんでこのゲームなんですが・・・、はっきり言って難し過ぎ!。はじめは軽い気持ちで始めたのですが、「なんだよ!、これ?」って怒りながら何度コントローラーを画面に投げつけようとしたことか。
何にも頼らないで普通に進めて行くことはまず不可能ですね。インターネットで情報を得るか攻略本を購入するかしないとたぶんクリア出来ません。自分は攻略本を中古で購入しました。読みながら進めていますが、読まないとクリア出来ない自信ありますw。アクションシーンなどの操作性も非常に悪い!。はっきり言ってかなりのクソゲーだと思います。SEGAが出したゲームだとは思えませんね。。。2作目や3作目もあるみたいですが少しは内容が改善されてるのでしょうか?。まあクリアしたらちゃんとした評価をしますね(主人公の桐生一馬はカッコイイですけどね)。

それともういっちょ、温泉続報。あれからさらに県内数箇所の温泉を渡り歩きました。そして今一番と思ったのが「伊香保温泉-石段の湯」です。私はもっぱら平日の夜に行くのですが、まず空いてるのがGOOD!、値段も400円とそこそこ、湯温も私には適温。埼玉人さんが入浴に来たがる訳がわかりました!。県内の他の日帰り温泉施設のように地元の老人達に占拠されていないというのが居心地が良くてw。伊香保の公営温泉なんですが各温泉宿には当然温泉設備がある訳で観光客はほとんど入りに来ません。こりゃ意外な穴場の温泉でしたね。
しばらくは通ってみようかなw。

ということで本日もおしましです。
あうう、猛烈に眠い。お休みなさいzzz
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーマル機の思い出(その2... | トップ | またしてもなんですが書くネ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に・・・ (しい)
2008-10-28 18:50:38
メール開ける環境になりました。
どうもです。

俺はここ2週間くらい打ってないですわ。
最後に打ったのがこちらでスカイラブ2の話題になったのでどうしても中中白が見たくなり前橋某店の5スロで打ちましたよ。
展開は群裏さんとまるっきり同じ展開w
1Kで当たりなぜか異常にビジをポコポコ引いて気がつけば900枚ちょっと。
換金したら4500円。20スロ(←今はこういう表現の時代なんすかね?)だったら17K勝ちだったのにと・・・


石段の湯には行った事ありますよ。
しかし伊香保の石段周りにはなぜか猫が多い。

ちなみにコメント記入時の4桁入力の数字が「3189」でした。
サイアク・・・最悪・・・(´・ω・`)
返信する
>>しいさん (群裏好)
2008-10-28 21:37:23
勝ちオメです!
こういう展開って我々がパチンコ始めた頃の一般台でも打ってるような感覚ですよね。
今はまだ5スロにもそこそこ客が付いてますがしばらくして客が5号機のゲーム性に飽きたらどうなることか・・・

ちなみに今日も石段の湯に行ったら県民の日で半額で入湯できましたw
返信する
群さん~~ (てつ)
2008-10-28 22:48:50
むむむむむっ

(´ε`;)ウーン…どうやってテンションをあげられるんでしょうかね。

惑星のほうも、正直・・・やばいです。
しばらく通ってましたが、満開さんらしき人あまり見なかったんですが、おとといは・・・
残念な状態でした。。。

何度もいいますが、スロ規定変えないとほんとやばいですよねぇ
返信する
Unknown (埼玉人)
2008-10-29 08:38:12
石段の湯は、イイですよね。

良く行くなら、回数券がオススメですよ。



先日カミさんの居ない時に、自分は大宮の湯に行きましたよ(笑)

返信する
>>てつさん (群裏好)
2008-10-29 19:48:50
テンション上げるには内規改正か全国的な裏物が出回るか・・・
猿も息切れし始めましたかね。
ノーマルでも十分面白いんでしょうが、4号機の爆裂時代や裏物を知っちゃうとなかなか戻れませんよね。

風の噂だとそろそろパチのバトルタイプにも規制が入るかも?なんて聞きますがどうなんでしょうね。
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-10-29 19:49:21
そうですよね、本気で回数券買おうか悩みます。
目指せ石段の湯の常連!

それと大宮の湯に行きましたか。あそこは命まで洗ってくれますからねw。楽しめましたか?。私も年内にもう一度行きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事