群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

言い訳

2008-04-16 21:03:35 | その他
ども群裏好です。
このところブログが、どうも水曜・日曜の週2日更新の流れになっております。一応、個人的には隔日の更新を目標にしているのですが、なかなかどうして難しいものです。稼動もままならないし、文章書くのも億劫になりがち。
う~ん、いけませんね。。。


そんな状況なのですが本日は何を書こうかなぁ。。。
よっしゃ!、久々となる恋話でも一丁書いてみましょうかw。

あれは何年前くらいのことだったでしょうか、私がもうタバコを止めた頃の話だから4年前くらいのことだったでしょうか。
その頃の私はといいますと








なんちゃってそんなにホイホイと出せる恋話も持っておりませんorz

ただ近日中にスペシャルとして長文を晒す予定です。本当はもう書きあがっているのですが、裏物シリーズが終了してからUPしようかなぁ~と思っておりますので今しばらくお待ちください。(ちょっと恋話に近い内容かも)

また裏物シリーズなのですが残すところ後3回になってきました。こちらも実は書き上げております。(残っているのはエマの2機種とタイヨーの一機種、あれとあれですw)
本当はもう連チャンで投稿しちゃえばいいことなんですが、、、いざ終わりが見えると寂しいのでもう少し伸ばさせてくださいね。

そういえばそろそろ「ゴールデンウィーク」も近くなってきましたね。みなさんのご予定は如何でしょうか?。今年の私は今の所なんの予定も無し・・・。関東はほぼ完全に裏物が無くなりましたし、どこ行っても出ない時期だし、今年は連休も短いし、、、。
おっと一日だけ前橋の夜を楽しむ予定が入ってました。またおっ○いでも堪能してきますね。皆さんに楽しい報告が出来る飲み会になると良いな~。

どうです、思いっきりダラけてる文章でしょ・・・、本当にすいませんね。
今日は暑かったです!。皆さんも体調など崩されないようにご注意ください。
はて、ここはスロットブログでしたっけ?。まあいいかw。



もうビール飲みます!。

ではではm(__)m。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏物妄想・・・ | トップ | 裏物シリーズ(メンソーレ30) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉人)
2008-04-17 22:51:33
もうすぐGWですね。今年は、なんだか短そうですね。予定は、決まりましたか?

裏物シリーズが終ったら、裏風俗体験リポートなどは、どうでしょう?(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事