群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

梅雨の晴れ間の夕焼けの

2011-06-14 19:27:24 | 雑談

珍しい時間に更新しております

こんばんは、群裏好です

めっきりラーメンブログと化してしまった感がありますが、ここは元々スロットブログです

ここんとこ全然打ってなくてごめんなさいm(__)m

この時間にうp出来るなら店に行って打って来いっていうんですよねw

でも打ちたい気がほとんどしませ・・・

写真は会社帰りに見えた入道雲と月の夕焼け模様がきれいだったので撮った一枚です

なにやら今宵は月が地球の影に隠れる月食らしいのでお時間のあるかたは見てはいかがでしょうか

(時間は深夜3時ごろだそうです)

これからひとっぷろ浴びてビール飲みます

少々お早い時間ですが今日はこの辺で

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑くなってきましたね | トップ | リオのパチンコが出るそうで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近私も・・・。 (D-51好き)
2011-06-15 23:06:19
 群裏好 様
打ちたい気持ち・・・。
私も、次々と新台が出すぎている現状・・・
なんか違和感を感じます。結局パチファンが負担して、遊べないホールばかり増えている現状・・・。
 群さんのブログの影響もありますが(笑)
 1000円の価値を考えさせられます。
あっという間に3万両(汗)。
 日曜日「早起きは3万両の損失!」
一昔前は!綱取り・エキサイト・アレジン・
など朝一の恩恵がありましたから・・・。
 最近は、スロットのモーニングなんて知らない若者がほとんどでしょうから(滝汗)

  
 
返信する
>>D-51さん (群裏好)
2011-06-22 17:53:52
ほんと遊べないですよね
古くからのファンとてさすがに付き合いきれない業界になりつつあるような

朝一恩恵なんて懐かしいですよね
そういう特典でも復活すればサラリーマンが7時からのイベントに参加とかもしやすいのですけどね
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事