群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

本日晴天なり!、気分は?

2008-07-12 08:40:20 | 雑談
どもおはようございます、群裏好です。
やっと週末、皆さんお疲れ様です。私にもお疲れです。
突然ですが、最近どうも心が沈み気味です。
もうね、生活にハリが無さすぎます。同じことの繰り返し。

朝起きて、仕事して、酒飲んで、寝てをほぼ5回繰り返す。
朝起きて、パチ屋に並んで、酒飲んで、寝てを2回繰り返す。
永遠とこれが続き、歳をとって、昔は良かったと愚痴を言って、、、

あかん!、どうにも考えが「負」に偏り過ぎる!。同じ毎日なんてきっと無いはず。山谷の変化があってこその人生。きっと楽ありゃ苦もあるさ。
でもね、何だかな~、どうもしっくりこない日々が続いております。
スロットブログで私生活を愚痴るのはどうかと思うのですが、会社がね、ちょっとね、、、
やっぱ病んでるのかな。。。



暗い話はやめましょね。
はい、週末っす。
楽しい楽しいスロットやパチンコが存分に打てる待ちに待った週末っす。
今週は何を打とうかなぁ?
2027、ニューハナハナ、プレイボーイ、GOGO郷、エヴァンゲリオン、パトラッシュ2、花の慶次、意表を付いてジャグなんか打ったりして・・・。

う~ん、沈んでる気分を無理矢理に上げようとしてもやっぱ無理か。今この時間の自分は何も打ちたくない感覚です。私ってとことん無趣味な人間なんで気の利いた気分転換の方法とか持ってないんですよ。
あ~あ、つまんね。後輩くんでもキャバに連れ出そうかな。。。

こんな時、4号機時代だったらレトロ台とかマイナー機を探して遠征してたんですけどね。それも2006年9月の「みなし機の撤去」で出来なくなっちゃったし。関東の裏物はほぼ全滅だし。
・・・しかし自分でもびっくりするくらいに今日は思考が負へ負へと流れますね!。
今は何書いても皆さんによろこんでもらえる内容が書けるとは思えませんorz。
あ~あ、こんな日は酒でも多めに飲んで早めに寝ます。

朝から愚痴ですいません。今日の夜か明日には復活してると思いますので、今日はこのへんで勘弁してください。
そういえば借金時代のお話をうPするといって書いてまだ晒してなかったですね。そろそろうPしますね。

では今日は失礼しますm(__)m。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして日曜日の稼動 | トップ | 愚か者の軌跡1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉人)
2008-07-12 16:12:56
暑い!暑すぎる!
海かプールにでも行きたいよぉ~!
でもその前に、ダイエットしなくっちゃ(泣)


群さん、自分もブログ始めちゃいました。
思い立ったら吉日ということで、何も判らないのに始めてしまいました。
返信する
はいはいは~い(^ー^) (優衣)
2008-07-12 20:39:17
暑いけどテンション上げていきまひょ~(((^^;)

…と言いつつ最近疲れが取れない。年を取ったのかな~…。。。

さっお約束通りてつさんと…ついでに群さんの為にも腰振り応援するか~(笑)


私は今週は引きこもりなんでお二人の稼働報告を心待ちにしております。


ウィンク親父はいつまキョロキョロしてます。。集中力ないの…

極力避けます(^-^)では頑張って下さい~!


埼玉人さんどこ?f(^ー^;
返信する
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-14 17:57:48
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-07-14 22:22:31
暑くなってきましたね~。プールなんて何十年行ってないやら・・・。でも目の保養にはなりそうですねw。
群馬も埼玉も海が無い県ですから海には憧れますよね!。砂浜でスイカ割りとかハナビとかしながらおねえちゃん達と「キャッキャ!」言いながら遊びたいっす!。

そんでそのブログのURLもしくはタイトルを教えてください。
ここに晒すのNGならメールに送っていただけると嬉しいです。
優衣さんには私から連絡しておきますよ!
返信する
>>優衣さん (群裏好)
2008-07-14 22:23:13
テンション上がらんです。。。
絶不調の真っ只中。あかん、やっぱ明日にでも心の方の医者行ってきます。
会社のおばちゃんに相談したら「(エッチなこと)やることやってないからホルモンバランスが崩れてるんだよ!」ってセクハラ言われました。でも意外とそうかも・・・。足りないのはS○Xなのか???

それとてつさんもブログやってるのですか?(汗。
冗談抜きでURL知ってたら教えてくださいませ(汗X2
返信する
>>フェラ千才さん (群裏好)
2008-07-14 22:24:57
最近の業者さんは名前といいURLの紹介のしかたといい手が混んでますねw

宣伝はヤメレ。。。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事