群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

苦悩は続くよ、どこまでも・・・

2016-11-30 22:32:34 | スロ日記

またしても放置気味になっておりました、スマソン
その間には、季節はずれの大雪、大きな余震、急激な円安、ASUKA再逮フォなどなど、いろいろなことがありましたね
11月も本日で終了、明日からは師走に突入
早いものですなぁ・・・
こんばんは、群裏好です

え~私の近況でありますが、危機状況は継続中ながらなんとか破産せずに綱渡りで稼動しております
勝負に対する感覚がシビアというか敏感というか、良い意味で慎重に打ててる結果でしょか
それでもいつ破産するかもしれない状況には変わりなし
ある意味、本気でパチやスロを楽しんでるのかもしれませんw
そんな稼動の報告を簡単にご報告します

<某日の会社帰り>
前回稼動の大勝利が忘れられずまたしても沖ドキをエナりに行きました
某店への入店は18時ちょい過ぎ、客がほとんどおらず?、後で解決したのですがこの日はサッカーW杯のアジア予選があったのね、知ってりゃ私も帰って飲みながら見てたかも
この店は群馬では珍しく25φの沖ドキが置いてあります
一人だけ稼動してて1箱もってて天国抜けたばかりみたいです
私が選んだのは、、、40GでREGを引いてその後450Gで放置されてる角台
勝手な推測ですが、リセットでチャンスモードに入って1/80で朝一にREG当選し、その後にモードBにいってハマリ中ということにしましょう、それが一番夢があるっす!
この台が9k目のスイカからチカってBIGが当たりました
この後の展開で一番期待出来るのは82%継続のドキドキモードに入ってること
このBIGから4GでBIGが繋がってくれまして32G抜けで辞める口実は出来ました
その後はBIGオンリーで9連、10連目にREGを引いたところで32Gを抜けました
(4連目の77テンパイでかなさんが「ラッキー!」と言ってくれたのでドキモには上がってましたね)
実質1.5時間で25kの勝利となれば文句無し、良い会社帰りの稼動でした

<某休日の終日稼動>
危機的状況は継続中ながら沖ドキのエナは割と好調、なれど本日は別の台を打ちたくなりました、出来れば良クギのパチンコとかを終日打って体を休めたいとか思ったりして
一軒目は近所の某店へ
ここは沖ドキありませんので、スロのゾーンエナするかパチンコ打つか、、、
スロコーナーに760Gで放置の凱旋がぁ!
スマホで台を押さえて、打つべきか・打たざるべきか・・・
以前なら勝負が当たり前だったのですが、今の私は金銭的に余裕がありません
もしこの台が天井単発だった場合、財布に壊滅的な被害が発生、、、
辞め!ヤメ!止め!、今の群裏好は危ぶむなら近寄らずの精神が必要!
そして打ち出したのは150Gヤメの番長2、舎弟さん、お久しぶりっす
それが200のゾーンでHIT、243GでBAR、そして100抜け
狙い通りで当ててるのにマイナスになるって何だかなぁ~
2台目、超ひっさびさに南国物語!、エナれる履歴も無かったのですが誘惑に負けて・・・
この台が3k目にプチュンしてREG、そして奇跡の14Gにプチュン!でREG
一発で天国に上げました!!!、久しぶりに金色夕焼け見たYO
ところが3発目がなかなか当たらず、抜けを覚悟した26Gに大遅れ発生で通常目!
次GでプチュンしてBIGを引けました~、南国大好き!!!
・・・良かったのはここまで、その後32G抜けして76Gまで追うも何も無し
手元に残ったのは投資と同じくらいの150枚弱のコイン、かなり奇跡の引きをしてるんですけどね。。。
3台目、3単してる沖ドキトロピに着席
結果が出ない状況に私の心が乾いちゃいましてビスカスを光らせたい・・・(無謀な
ところがこの台、持ちコインでチカチカしてREG、さらに2GでREG!、やった一発でまたしても天国に上げた!
その次が6GでREG、そして32G抜け、、、オイ!BIG無しかよ!!!
ここで群裏、怒りの換金で320枚の6kゲット、1kながら浮いてますねw
この後に意味もなく海物語を4k打ってマイナスになったのは内緒です
波乱万丈の履歴なのですがまだ私の心は満足せず(だから負けるんですよね)
別の店に移動してパチンコ稼動っす
打ったのはピストルパン!、1/319で65%確変のやつですね
この台がですね2度ほど初当たり引いてどちらも通常4R?、そして最後は600ハメて退店しました
結果-46kの惨敗
前半粘ったのに、、、ルパンなんて18回/kしか無かったのに、、、そもそも私の軍資金に余裕なんて全く無いのに。。。

<某休日の終日稼動>
この秋、すでに何度目かのアコムチャンスを迎えましたがこの日は最も近い状況かもしれません
財布の中には4kしか無し、銀行にだって僅かな諭吉しか残されておりません
本日、いやAM中にパチンコ人生終了ということだってありえます
そんな中にあってもスーパーでビ〇ルを買ってお昼に飲む気マンマンの群裏好
早い時間に種銭尽きたらどうするのさぁ?
我ながら「こいつ何を考えてるんだろう」と不思議になることがありますよ(呆
某店にてクギを物色するとタイガーマスク3にまずまずのクギがありそうです
1/256で50%の確変突入率らしいので遊べるスペックなんだろう、とこの時までは思っておりました
1kで上ぶれもあって28も回りました、こんだけ回れば銀行のお金を全部入れるまでもなく遊べるっしょ、とかこの時は変な自信を持っておりました
2k目の玉貸ボタンを押した時にエラそうなリーチが発生、途中派手なギミックも付いて簡単に揃う666、ほら今日は遊べるっしょ!
大当たり中に銀色のタイガーマスクと主人公のタイガーマスクが対戦するも敗れました
「ああ、通常当たりなのか」と思ったらまたしても派手な役物が動いて確変に突入、タイガーRUSHっていう奴ですな
この台なんですがよくわかんない台なんです、タイガーRUSHに入ると右打ちで数字が揃いまくるんですね、333・222・666・333・111とか、その揃った時に下部アタッカーが開放して8カウントの1ラウンドで終了?
最初のタイガーRUSHは15Rで終了したので「連チャンに見せてるけど15Rの大当たりで確変では無くて単発(1300発くらい?)だったのかな?」とかのん気に思ってました
ここで得た持ち玉で次の当たりも簡単に引けまして、またしてもタイガーRUSHへ突入
このタイガーRUSHで全てを知ることになりました
まずタイガーRUSHは15Rの倍数では終わりませんで継続率98.8%の超高確率の確変なのでした
確変中の大当たりは1Rで固定、1/83のハズレを引くまで当たり続ける、つまり平均で83連チャンの6500発程度が確変のスペックなんですね
これを2chで調べる頃には130連チャンを越えても終わりませんでした
途中でビ〇ル休憩も入れまして楽しく連チャンを堪能!
結局286連チャンの23000発まで一気に伸びました
ここで辞めたいけど酔ってるから車で帰れませ~んw
続行すると132回転でまたしてもタイガーRUSH!、これは160連チャンだけど12000発の上乗せwww
34000発って130kくらいの勝ちでしょか?
この台が回りもそこそこで25回/kくらいありそう
少し持ち玉を減らしてももう一回くらいタイガーRUSHを当ててから辞めようとか思ってた時期が私にもありました。。。

まず341回転て通常当たり(出玉実質2R)
223回転で通常当たり(実質2R)
362回転で通常当たり(2R)
86回転で通常当たり(2R)
400回転で通常当たり(2R)
大きくハマっているようにも思えませんが通常当りは2Rの160発くらいしか無いのでスランプフラグは右下がり一直線、相当飲まれて21時に逃げるように交換・退店
それでも20000発は残ってたので71k換金の69kの大勝利なのですが、、、
一番出玉がある時であれば130k以上勝ってたんですよね
14000発は飲まれた訳ですよ、ええ
そう考えるとこの台の正しいスペックは
大当たり(タイガーRUSH)1/512で平均6200発獲得
小当たり(ほとんど出玉無し)1/512で平均160発獲得
大当たりしか出玉にならないと考えると等価のボーダーで22回/kくらいでしょか
これが新基準機?、GAROのMAX並みに荒いように思えます
こんなのが出せるんだぁ。。。また直ぐに規制されるんじゃないかなぁ。。。
勝ったけど怖い台が出たもんですよ

<某日の会社帰り>
先日のタイガーマスク3が気になってしかたがない群裏おじさん
会社帰りに再び打ちに行きました、だって回る台があるっぽいんだもん
先日打った台は閉められてまして17/kくらいかな?、その背中で私が帰る時におばちゃんが無限ZONEに入れてた台は未だに閉められてませんでした、23/kくらいか?
この台で実践開始!
最初は11kで当たりも通常2R当たりorz、先日から6連続で通常当たりなんですけど
ゾッコーで追加5kで当たり、そして久しぶりにタイガーRUSHに突入!
(先日から計算すると1800回転ぶりくらいのタイガーRUSH・怖)
・・・前回の小当たりから5kで頭上の回転数は213回転、確かに止め打ちが忙しいとは思ってましたが40/kくらい回ってたんですね、上ムラとはいえ良いクギに当たったみたいですな
このタイガーRUSHが僅か1回転目に悪役と対戦でまさかの転落ピンチ!
1/83を一発で引いちゃったか?と思ったけど最後にルリ子復活でセーフ(安
その後はハラハラさせられつつも122連チャンまで伸びてくれて9000発ゲット
少々飲ませて退店で8500交換の10k勝利で帰れました
「タイガーマスク3」回る台があるなら面白いっすよ!
これがOKなら新基準のパチンコの未来は明るいっすね!!!

稼動の連投でしたがトータルすると多少は軍資金が増えた模様
回るパチンコを中心に沖ドキエナで勝負するという立ち回りを確立したいところ
ただ年末年始は死亡遊戯になるから注意しないとね。。。
自己満足の稼動報告でした
アコムプロへの道は近いようで未だ開かれずの近況でした
ではではm(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖ドキ-ファイナル | トップ | 時が止まったままの・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつも長文で謝る人)
2016-12-05 07:40:07
残念ながらタイガーマスク3のスペックは2度と出せない
というのが営業文句です。まさにオンリーワンであった訳ですね。
ヤマトもそうですが、機種スペックの選択肢として独特な存在感であることは確かで、天下一閃とともに注目した機種でした。
返信する
>>長文さん (群裏好)
2016-12-05 16:53:48
ええ~、これもダメなんですか!?
確かにこれじゃあ全く規制された機械ぽくないですよね
MAXみたいなスランプフラグもありそうですし

リノといいこいつといい、優れたものが直ぐに・・・

情報ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事