群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

貴重な3連休!

2009-07-18 09:06:33 | 雑談
梅雨が明けたのですがここ数日夕立が激しい群馬県地方。

停電こそ無いものの上州名物の「雷」も絶好調でございます。

こんにちは、群裏好です。



学生さんたちには関係ないことでしょうが平日勤務の社会人には今日から貴重な

3連休が始まります。

私はといいますと昨晩は前橋の街に出かけて連休の前祝いをしてきました。

普段は閑散としている前橋の夜も昨晩はさすがに混んでおりました。

飲み屋がいっぱいで入店に待たされたのは初めてでしたね。

そんで4次会?5次会?まで行ったのですがその割には綺麗なおねえちゃん

には逢えませんでした。ちょっとがっかり。

一緒に行ったMさんには比較的良いおねえちゃんが付いたみたいで羨ましか

ったっす。

そんで昨晩に飲み歩いた割には今日は奇跡的に二日酔いにならず。

朝から起きてパチ屋へ出かける前にブログを更新している次第であります。



今このブログを書きながらP-Wで行く店を検索しているのですが・・・

やっぱ倖田2が今週の旬ですかね?。2chでは酷評が多いみたいですが?。

また7/20は海の日でしたっけ?。

海物語とかけてイベントするホールがさぞ多いことでしょうね。

う~ん、悩む。。。

まあ悩まないで出たとこ勝負しましょうか!



なにはともあれ連休の開始です!。

皆さん事故などに気を付けて楽しい休日をお過ごしください。

さて行ってきます!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ/スロ関連の話題でも | トップ | 一コマ更新劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事