群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

マンボのリズムを知ってるかい

2015-12-18 10:05:15 | 雑談

いつまで暖かい日が続くんだろう?と思ってますが未だに群馬の山々にも本気で雪が降る気配無し
ここまで降らない年も珍しいですね、スキー場関係者は相当頭が痛いのではないでしょうか?
車のタイヤ交換は年末年始の休みで十分でしょか
こんばんは、群裏好です

前回の更新からまたしても間が空いてしまいまして申し訳ございません
仕事もそこそこでしてスロを打てる時間が無いというのが更新してなかった理由です
それと、、、新台のリノが近くに設置されていないというのも悩みのタネ
2chの機種スレは覗いてますが、評価は〇×で4:6くらいに落ち着いたみたい
ダメな理由はトマト待ちの通常が死んでる点とハマリが深いところ
良い理由としては、閉店間際まで打てるゲーム性、ハイエナを気にしなくていい、出玉が早い、リーチ目が気持ちいいとかでした
私がこの5号機版リノが他の台と比べて最も良いと思ってる点は「閉店間際まで打てるゲーム性」なんです
リーマンの自分としては昨今のスロのメインとなっているAT機が夕方から打てないというのが今まで悩みでした
休日だって夜の7時以降は打たないようにしてました
それをこのリノのシステムが見事に解消してくれました
気分的には4号機のST時代の再来!、と勝手に思ってますもん
このシステムをボロクソけなしてる書き込みって一体誰が書いてるの?
スロプ?、他メーカーの人?、けなす意味が全くわからん???

ヤマサは他のメーカーにこのシステム特許を開放すべき!
スロット業界のために、パチ屋のために、リーマンのために
しなきゃダメだって!!!
(もしかしてもう規制にひっかかって同システムでは新台開発できないのかも)

私も近所に無いという理由で実はまだ打ててないんです
近々には絶対打ちたいんですけどね
ただ一日打ち続けたいかというわれるとそこまでは付き合えないかも
1000ハマリX2とか喰らったら即死亡ですよね。。。
でも左リールの7リバを出して「ハァハァ」悶絶したい、もう一度マンボのリズムを聞きたい!

既に撤去するアホな店とかもあるようですが、これからです、稼動が上がるのは
(沖ドキと同じでファンがシステムを知ってからが本当の稼動になりますよ!、今の沖ドキはどうですか?)
さらに来年にはこれと似たシステムを搭載している鉄拳が登場するらしい。。。
こりゃ売れるでしょう、かなりのヒットになること間違いないと思います
そんなこんなの醤油屋さん賞賛のブログでした

コメントのお返事は後日行いますね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走最初の稼動報告 | トップ | マンボのリズムを覚えてた! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しい)
2015-12-18 12:17:04
ネットの情報ではリノは4700Gハマリとかあったみたいですからね。
この手のシステムをどう昇華させていくかなんでしょうけどね・・・
キンパルも出るとか噂でありましたし、良い方向に行ってくれりゃいいですな。
返信する
>>しいさん (群裏好)
2015-12-21 17:53:08
4700ハマリはキツいっすねw
でも1000ハマリは当たり前に起こる現象のようでして設定6でも終日打てば一度は体験するくらいだと思います
鉄拳・キンパル・・・、いい機械になればいいですね!
返信する
お久しぶりです (大佐)
2016-01-04 06:03:54
けいきち君から、リノは検定通ったBとの情報もらい最近ちょいちょい打っています。。。初打ちで25連かまして+50kもその後なかなかトマト引けず負け街道まっしぐら。。。でもこの台おもしろいよね。。。ガロは確変単発ばかりで萎えるし、リノちょっと追いかけてみようと思います(^-^)
返信する
>>大佐さん (群裏好)
2016-01-04 17:57:46
ええ裏物ですよ
そのまんんまハナスイです

ただ稼動してない店での実戦は大変危険かと思います
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事