群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

昨日の晩酌

2016-07-22 20:15:54 | 雑談

手作りコロッケ、アジフライ、鳥から揚げ、冷奴、鮎の塩焼き、きゅうりの塩もみ
ビール1Lで胃に流し込んで終了
ご飯抜きは評価できますが、揚げ物ばっかですね
(実は胸焼けでご飯食べられなかっただけです)

タバコを辞めてから自分で料理する機会が多くなりましたが、スロとパチ以外の趣味って無いので、あまり打てない月はエンゲル係数がバカ高くなります
今月も高そうです
でも空腹時に買い物いっちゃいけませんね
あれもこれも食べたいで買い込むくせに、料理してみると量が多すぎ
若い頃なら無理して食えたけど、今じゃ途中でギブアップが多くなりました

週末はなに食いましょか?

尚、今週もスロ・パチは打てておりませんm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は・・・ | トップ | 久しぶりの稼動報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事