群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

ファン感謝デー

2007-11-18 20:10:06 | 雑談
ども群裏好です。

皆さん今日はパチ屋に行きましたかぁー?

題名の通り本日までの3日間はパチンコ・スロットのファン感謝デーということで日本全国のパチンコ屋が一年で唯一、一斉共通に行う(ボッタ)イベントでしたね~。

私は昨日は一日、今日は半日パチ屋に行きました。

おかげでクジを3回引かせてもらいました。

それがですね!、なんと!!!









当たりませんでしたよ、はい。。。

まあ普段のパチンコだって易々と当たんないのにクジが当たる訳ないっすよね。
(でも今年は何故だかパチでは勝てましたよw)




それにしても昨日今日で3軒ほど見てきたのですがどこも客減りましたね。

去年までの感謝デーはどこも盛況だった記憶あるんですけど、今年はどこも客付きは厳しかったです。
(スロが厳しいのは予想出来ましたけどパチも閑散としてました)

好景気だとギャンブル業界は流行らないなんて言いますけど、世の中景気が良いんですかね?。
私の会社は全然ダメですけどorz。。。

今日は夕方から飲んじゃって完全に出来上がってます(^.^)。

気持ち良い~~~。

寒くなりましたけど皆さん風邪など引かれませんように注意してくださいね!




ちなみに今年の抽選カードはアニマル浜口ですか
2号機のアニマルなら大好きなんですけど。



ちなみに私の人生こそが、



ですよ、トホホ。。。

ps、前回のコメント返信は明日にさせてくださいm(__)m
   今日は飲みすぎてもう文章書けませんm(__)mm(__)mm(__)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザッツ・談 | トップ | 裏物シリーズ(ビークッズク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優衣)
2007-11-18 22:45:24
寒い(こればっか)今日は昼間は鰻を食べました!ひつまぶし大好きです(^-^)その後で携帯替えに行きました!使い方が全く解らず今日は終わりそうです!ファン感謝デーは今年は行かなかったです!私も毎年ハズレばかり…貰う物はお店毎に違うのかしらね。私はよく「ヤクルトタフマン」が多かった様な…うちの父親が凄い昔に自転車かなんか当ててました!では群裏さんもあまり飲み過ぎ駄目ですよ。追伸ポムロさんは女性だったのですね。女性のスロプロ憧れます(^-^)
返信する
Unknown (埼玉人)
2007-11-18 23:13:43
今日は久々にスロ打ってきました。結果は、ちょいプラス。



ファン感でのクジは、一回も当たった事ありません。でも、なぜか当たりの景品持ってたりして‥(笑)

あと埼玉では独自?の、「彩の国感謝デー」という県内のみのイベントもあります。内容は同じです。

このイベントで、店もそうかもしれませんが、全日遊連などの各関係機関も儲かるんじゃないですか?
返信する
>>優衣さん (群裏好)
2007-11-19 22:15:11
ファン感のタフマン!。あった、あったw、日本全国共通なんですね。
ちなみに私は過去にカメラとホットプレートを当てたことあります(チョイ自慢)。
聞いた話だと姫路のサルーンでは外車のBMWが当るクジがあるとのことですが当りクジは果たして入っているのでしょうか?。

携帯の新機種オメです。早くマスターすると良いですね!
私もN905が出るのを待っている状況です
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2007-11-19 22:16:03
職○乱○w。同じような感じでうちの近所の店は地元民に還元ということで予め当る人が決まっているなんてあったりします。なんだかなぁ~w。
それと「ファン感」は景品を並べてるけどクギや設定は厳しい店がほとんどですよね。
スロ勝ちオメでした!
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事