群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

年末の挨拶

2007-12-31 16:21:28 | スロ日記
ども群裏好です。
早いもので今年もいよいよあと数時間で終了となり、新たな年-2008年が始まります。
今年2月に始まったこのブログですが、この年末まで何とか無事書き続けることが出来ました。いまこのまとめ的な文章を書いている訳ですが、ちょっとだけ肩の荷が下りたような心地よい安らぎを感じております。
思えばわたくしごときがこのような自己的である満足感を得られたというのも、ひとえにこのブログを見に来ていただいた皆様方のおかげであると心より感謝しております。

スロットブログということでスロットのことを少々。
思えば今年はスロットの4号機が無くなった悪い方の記念すべき年でしたね。
4号機の消滅、5号機の台頭、ギャンブル性の低下、スロットファンの激減、パチ屋の倒産、低換金率の出現。
まとめると今年のスロットは『減』・『低』・『消』などのネガティブな要素ばかりが目立った一年だと私は感じました。
いちスロットファンとしては大変寂しく切ない年でした。
この暗いトンネルのような状態を抜け、我々が嬉々としてスロットを擦れる日がいつ頃訪れるかはわかりませんが、きっと来ると信じて来年も出来るだけレバーを叩いていきたいと思います。
(パチンコに関しては・・・、当分主戦力として打ちますw。来年こそは10万OVERの負けは喫しないように・・・)




最後に、

本年は大変お世話になりました。

拙いブログではございますが、来年も本年同様ご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

甚だ簡単ではありますが皆様の来年のご多幸をお祈りして年末の挨拶と代えさせていただきます。

それでは皆さん、良いお年を!(^O^)/
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年のまとめ-その2 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なん)
2007-12-31 17:43:17
今年もあっとゆう間でしたね。今年の打ち納めも最悪でした。免2にやられてきました(T_T)面白いスロ出ないですかね。今はパトラッシュにハマってます。来年は年明けの使徒再びに期待ですね。来年もブログ楽しみにしてます。でわでわ良いお年を。
返信する
Unknown (種無し)
2007-12-31 19:32:19
みそらーめんごちそうさまでしたm(_ _)m

良いお年を。。。
返信する
Unknown (優衣)
2007-12-31 20:35:26
みそらーめん(+_+)食べたかった。また来年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (埼玉人)
2007-12-31 23:21:28
今年最後の打ち納めは、どうでしたか?自分は、昨日ダイナマイトキング(パチ)を打ち、奇跡的に五万勝ちしました。



しかし、一年が過ぎるのは早いですね。来年は、どんな年になるものやら‥。



来年もブログは楽しみにしていますね。

では、良いお年をお迎え下さいね。
返信する
Unknown (けいきち)
2007-12-31 23:37:57
昨日で打ち納めの予定でしたが、負けたのでリベンジ!W

ニューハナハナのNでなんとかショボ勝ち!

勝って終わることが大事だから…勝ったという事実だけでOK!





自分もラーメン食いたいかったっす…

群裏サン、今日は真っ直ぐ帰ったんですか?

まさか、寄り道なんてしてないですよね

( ̄ー ̄)にやり
返信する
あけまして (てつ)
2008-01-01 00:15:07
去年は面白い&懐かしいブログ大変楽しく読ましていただきました。
来年も、ちょくちょく立ち寄ります。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (群裏好)
2008-01-01 15:46:06
なんさん
種無しさん
優衣さん
埼玉人さん
けいきちさん
てつさん

まとめてで申し訳ございませんが、
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末にあった出来事は内輪ネタになちゃうのですが、後日まとめてうpしようと思ってますのでそれまでお待ちください。
返信する
高確率的中!競艇予想提供 (浜のヨッシー)
2008-01-06 04:13:44
突然ですが、有力情報です!
人数に制限がありますので、お急ぎ下さい。
100%の的中保証は致しかねますので、ご了承下さい。
的中時のみ成功報酬につき、ノークレームでお願い致します。
詳しくは下記まで!

yosshy18@inter7.jp
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事