群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

スマスロ HEYエリートサラリーマン鏡

2023-03-29 22:18:59 | スロ日記

群馬県内でも桜が咲き始めて3月中に見頃を過ぎてしまいそうな今日この頃、入学式まで桜が持たないっぽいですね
毎年桜の時期に温暖化の話をしてるような気がしておりますが今年は特に早かったですね
毎年楽しみにしている花見ですが今年は雨模様だったりして未だに行けておりません
もしかしたら今年はダメかもね・・・
こんばんは、群裏好です

前回の更新からまた時間が経ってしまいましたが週末稼働は続いております、そしてコツコツと負けております
これマジでまた引退が近いかも。。。

最近打っているのはもっぱらスマスロの鏡、それとパチを少々
負けの原因は何と言ってもパチです、パチ!
リゼロ・エヴァが諸悪の原因
これを打つことによって私の口座は目減りし、フラストレーションは逆にバカ上がり

対してスマスロ鏡は、、、ボチボチと遊べているような状況です
何故遊べるようになったかというと仕様をかなり把握出来て、低設定の挙動、高設定の挙動、空き台の打つべき状況とスルーする状況をほぼほぼわかってきたからなんです
・・・まあそれがわかったからといって勝ち組になってるわけでも無いのですが・・・

前にも書きましたが最高設定6はわかりやすいのが特徴で、
・300ゲーム以上はほとんどハマらない
・直撃AD(AT)に入りやすい
・CZであるラブフォースワンの突入率も優遇されている
などがあります
打ち込んだ人なら午前中で判別できちゃう人もいるのでは?
ただギャンブルに絶対は無いので時には連続で300以上ハマったり低設定のようなグラフを描いたりもしますが、鏡の設定6は終日打って勝率が高いのか特徴です
バギやVVVなどの万枚を売りにするスマスロからすると安定のHEY鏡
自分はVVVは打ったことないですが、鏡はこれでいいと思います

良いところを挙げると
・サラ番とくらべてADには入りやすい
・売りであるカモンループもそこそこ入る
・青7BIGでのAD獲得が素晴らしい
・赤7でもそこそこADを引っ張ってくる
・ナイトクルーズ(上乗せ特化ゾーン)も頻繁に出会える

ただ残念なのは
・ヤレない時の慶志郎ダンスは40ゲームすら取れない時もある
・ナイトクルーズで剛腕を発揮できない哀れな群裏
・BIG100を2回引いても超エリートボーナスを取れない弱腕
・現在ラブフォースワンを9連続スルー中
・2回引いた最強チェリー(中チェ)はいずれも通常時
これって全部自分の引きが弱いだけですかねorz

ここからは自分が絶対に体験したい演出ですが
・超プレジデントボーナス
・絶頂ドリーム
・エクスタシーモード
・エンディング
ですね
エンディングと超プレジデントボーナスは隣で何度か見ているのですが絶頂とエクスタシーモードはYoutubeでしか見たことありません
群馬に設置のエリートサラリーマン鏡には搭載されていないんじゃない?と思えるほど激レアなんですけど皆さん経験してますかね?

エクスタシーモードは平均3500枚ということは突入すればほぼほぼエンディングですよね
ナイトクルーズ状態がAD中ずっと終わらないという認識でおk?、それだけだと自分はレア役引けずに駆け抜けて簡単に終了させる自信があります。。。
突入条件は幾つかある?ようですがメインはモードC(天井999ゲーム)に入れてそのモードで当たったボーナスでADを獲得することらしい
モードCの選択率は大当たり後の1%(設定によって変わるとは思いますが)、さらにそこで引いた赤7がADを連れてくるのが約1/3、ということは300回ほど初当たりを引けば一度はエクスタシーに入れられるという計算
そんなに入るかな?
20台あれば15回ずつボーナスを消化すると一度見込みなのでフル稼働してる店であれば一日一度は入るということですな
本当か?

また絶頂モードについては未だ判明していないと思いますが、AD中のディスク獲得の1/20~1/50程度でしょか?
(サラ番の絶頂がそのくらいの確率でしたよね)
いやそれ以上にレアっぽいですよ、だって一度もホールで見たこと無いし
まあ前作までの傾向として偶数設定は入り辛く、奇数設定は優遇されているんでしょうね
平均220ゲーム乗せらしいです、そしてもれなく青7ディスクをゲット・・・
青7ディスク時の1/10とかで抽選してるのかな?
まあ知らんけど

超プレジデントボーナスは惜しいところまで行ってる気がします
BIG100ゲームは今までに早々2回も達成、リールロック2段階もAD中に1度だけ体験してます
あとちょっとの所で逃すのが群裏流なのかもしれませんね
(サラ番でBIG100ゲーム後の超番長引いたのも撤去される2ヶ月前とかギリギリでした)
ただHEY鏡はサラ番よりは早く引けそうな気がしております
あくまで気のせいかもしれませんが
動画を見ていて気になったのが超プレジデントボーナスで獲得するディスクは平均で5枚程度
その時のディスクが開放された際のほどんどがADのセット乗せのみ、通常時の赤7ディスクって1/2~1/3で慶志郎ダンスに行きますよね?
もしかして超プレジデント中の赤7は+50ゲーム役確定なのでしょうか???
(青7は慶志郎ダンスに行ってましたよね)

そしてエクスタシー/絶頂/超プレジデントのその先に続くのがエンディング
もうYoutubeで沢山あげられてますのでネタは知っちゃってるんですが、ちゃんとしたものは自分の台で自分で体験したい派なんですよ、私
2000枚獲得は2回あるのですが最低でも2400枚が必要、ハマった後であれば5000枚とか場合によっては一撃万枚もあるんですよね
(まあその台の純増としては2400枚なんすけど)
一撃6000枚のグラフとかはホールで見かけましたが、モードCで最深の999まで行ってそこでAD取ってエクスタシーに行って、そこでレア小役を引きまくって200~300ゲームまで残りADゲーム数を増やしてそこからはエンディングまでダラダラと・・・、という流れなのでしょうか

あ~あ、いいなぁ~、羨ましいなぁ~
そんなの体験したいなぁ~~~

スマスロ HEYエリートサラリーマン鏡の設置期限はまだまだ丸っと6年ありますのでいつかは出会えると信じで打ち込みたいと思います
それまで群馬のパチンコ屋さんよ耐えて耐えてイベント時くらいは高設定いれてくれ!
さらにさらにそれまで俺の銀行口座よ!、打てる金を残していてくれ!!!

エリートサラリーマンに憧れる凡人サラリーマンの群裏おじさんの感想でした
ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きだった味 | トップ | まだまだスマスロ鏡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事