群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

たまには4号機

2007-04-18 22:56:49 | スロ日記
こんにちは。今日からはまた通常の日記へ戻ります。

PM6:00
今日は会社の面々が何故だか帰りが早い。この時間に既に私一人というのはちょっとやばくないかい?、いや会社そのものがさぁ(・A・)。
まあ何でも良いや、仕事残ってるけど私も
≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ザズー
と真っ直ぐ家に帰るはずも無くもちろんパチ屋に直行。
はやる気持ちを抑えつつ鼻歌まじりの安全運転。会社帰りにパチ屋へ向かう時は我ながらきっと良い顔してると思いますよ。

そんで今日は前橋方面ルートに決定!
一軒目は通り道のDステーショ○群馬町店、イベ前日で店休。
二軒目もD店からほど近いプレイタウ○前橋店、何故かこちらも店休orz。
この2店舗は7の付く日に熱いイベをうつことで前橋近辺では有名。南国育ちがあった頃はこの2店に通い詰めたもんです。育ちも無くなって早半年経ちますか・・・ナツカシス。
三軒目はヤマダ電機の総本店に近い6○4Ⅱ。近くのスカイラブ設置店に行こうか迷ったのですが、ラブねえやんは最近の負け頭ですからね。。。

してのこ6○3Ⅱの状況ですが、どうやら札イベの真っ最中。龍の色で設定を匂わせて3・6・9時で徐々にランクアップさせてるというありふれたイベント。この店はガセ札だけは刺さないので信頼はしているのですが、さすがに夕方から行ったら優秀な台は掴めません。
適当に空き台データをポチポチしたのですが、どうにも打てる台は無し。
そんな時に一台だけ番長に空き台がありました。

総回転4700でB6R5、前回天井レジ単で418G放置。
いや普通は打てませんよね、こんな台。
でもね、悲しきかな依存症w
携帯で押さえ貯玉をおろしてる自分がいますよorz
まあ適当な理由付ければ「2連続で天井は薄いよな~」と実に安易な思い。
以下は履歴
 418G 開始
1281G ビジ
 135G END
総回転998G、ビジ=1/998、獲得250枚
行きましたよ、2連続で天井までw。
ビジだったので追加しなくてゾーン回せたのでヨシとポジティブシンキング。
中途半端な250枚ほどの持ち玉を蜘蛛男に流して本日終了!

のはずだったのですが、帰りがけに見かけたイミソの島でレジ後118G止めをハケン!(何かの罠か?(゜д゜ ≡ ゜д゜)と下ザラや棚を見るも何も無し)。これは打たなきゃいかんでしょ。ということで延長戦スタート。
118G 開始
138G ビジ
 31G ビジ
 45G ビジ
 98G ビジ
 59G ビジ
 51G レジ
 62G ビジ
 14G ビジ
  7G ビジ
  7G ビジ
 98G ビジ
193G 止め
総回転685G、ビジ=1/69、レジ=1/685、獲得2850枚
さすが4号機!実は隣りのおじちゃん時を同じくしてクラッシュしたのですが、7連してB4R3、出玉ではクラッシュに勝てましたw。イミソで気持ち良く勝てたって何時以来だろう?。やっぱり左肩のビスカスは綺麗だなぁ(*´д`*)

☆6○4Ⅱ +24K(貯玉したので正確な金額は不明)

あっという間の逆転劇。こういうのがあるからやめられないんですよね。
久々の4号機+ハイエナ日記でしたm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初パチ屋の思ひ出2 | トップ | 裏物シリーズ(ワイルドキャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉人)
2007-04-20 18:48:45
ハナハナの件ですが、ヤマフジの上尾東店にはまだ在りました。なので、お早めにお越し下さい。
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2007-04-21 22:48:56
私もP-Wで調べちゃいましたw
GWにハナハナとイミソは必ず行きますのでよろしくですm(__)m
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事