群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

ばばば、番長2

2011-11-06 08:18:54 | スロ日記

平日は秋晴れだったのにこの週末はあいにくの愚図ついたお天気になっています群馬県地方
お出かけにはあいにくですが気温は低くなくて案外過ごし易いです
今日も朝の更新、おはようございます、群裏好です

昨日ですが番長2を一日打ち込んできました
おとといの会社帰りにちょっとだけ打ったので初打ちでは無かったのですがじっくり打ち込めたのでこの台のコンセプトと狙いどころや止め時がわかった気がします

昨日打った台は設定にも恵まれた?ようでART(頂rush)にも沢山入りました
ボーナスもそこそこ入りました
それでも差枚では250枚程度のプラス
丸一日打ち込んで、周りの台の様子も見て、打ち方はわかりましたがコインの増やし方が分からない。。。

まず番長ボーナスは全部で29回(まずまずの回数か?)
最低は30Gで3回ほど
60Gは15回
最高は90Gで11回ほど
30が少なかったのは恵まれていたかも

そして頂RUSHの初当りは11回でして、
青7揃いは6回でボーナス中に7が揃ったのは2回
初代でもそうでしたが赤7中に意外にも7が揃って7回
30Gでも1回だけARTに突入
それとボーナス後1G目にレア小役(チェリ)から突入が1回

継続ですが総ゲーム数で500G継続が3回、あとは50~100くらいのゲーム数で終了ばかり
秘宝伝と上乗せの性能などはほぼ同じ?と思われますが私の引きが悪いみたいでイマイチ波に乗れませんでした
初打ちで+300Gと+100Gは引いたのですが、、、秘宝伝なら+300G取れば2000枚は計算しちゃうところですよ、はい

そんでこんだけ引いて交換は1500枚キッカリ
投資分があるので+5k程度
一番出てたのが隣の台で+4000枚くらい?
その他は一撃5000枚出てる台が一台に一箱程度がちらほら
隣の台は超番長ボーナスは引くし絶頂RUSHを3回引くし、、、?、こんだけ引いて4000枚というのも逆に少ないのかもね

初代のゲーム性を継承しようとしてゲーム数管理で次回のART突入ゲーム数が決められているみたいです
だから意外に飽きませんよ、ハイエナポイントなどもありそうだし
レア小役待ちという5号機の欠点が見事に解消されていると私は思えました
・・・ただ小役解除ならぬレア小役からのART突入があまり期待出来ないのが少々残念
自分は天井が一度、400Gのハマリが一度、後は最高で250Gのゾーンで引っかかりました
100G以内の連チャンが少なかったです

この台はARTの連チャン中にいかに頂RUSHを絡ませられるかがポイントですね
頂RUSHだけでも、番長ボーナスの連チャンだけでも、枚数は大したことありません
両者が上手く絡んで初めて爆発する台かと
昨日の私は初当りや上乗せはまずまずだったのですが両者の絡み方が悪かったみたい
まあ一度はフリーズ役の超番町ボーナスを引くまでお付き合いしてみます。。。

最後に写真を一枚

チェリーからの上乗せで金剛(番長)が出たと思ったら鋼鉄(校長)に変わって「こわっぱが!?」みたいなセリフ言われました
これは+100Gでした

用心棒では-30マソくらいでしたが、番長ではいくら負けるのか今から金の算段しておきますね
ではでは

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の日 | トップ | 雨上がりの土曜に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは~ (しおら)
2011-11-06 12:58:43
頑張ってますね~
・・・フサイイクラナノカト:(;゛゜'ω゜'):

年末休めるみたいなんで、某粘塊ダイジョブミタイ。
いや、転勤(県内)しまして・・・
予定が全然見えない状態だったw
年末年始が普通に休み、みたいらしいp
返信する
>>しおらさん (群裏好)
2011-11-12 08:48:04
お忙しいようでお疲れ様です
でも忘年会の参加予定立って良かったですね、今年も旧台を皆で打ち込みましょう!
ただ他の人には連絡しておりませんが、、、
今年も例の場所でいいんですよね???
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事