群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

念願のジューシーハニー2の終日実践

2018-10-29 23:49:33 | スロ日記

AV作品紹介の湊莉久動画を見て複雑な気持ちの群裏好です、こんばんは
う~ん、スタイルが良いのはパチと一緒なのですが顔がいまいちピン!とこないんですよね~
ジューシーハニー2の湊莉久は水色の水着とリボンがすんげー似合ってるので気に入ってるのですが、リボンが無いと癖の少ない顔になっちゃう気がします
もちのろん、美人は美人なんですよ!、生で見たらとびっきりの美人だと思います
でもこの台を打たないで湊莉久を知らずにDVD販売のコーナーに入っても、絶対に湊莉久を選ばない自信がありますもん
彼女は顔が整ってる中でも没個性なんでしょうね
ただジューシーハニー2を打つときは湊莉久一択!、これは今後も変更するつもり無し!

先日ですが丸一日ジューシーハニー2を打てましたので本日はその報告です
(この所ジューシーのみでスロを打たずに申し訳ないm(__)m)
イベントでも強い日でも無いですが一日そこそこ回るジューシーハニー2を打ちたいということで、休日に無理やり打ちに行ってきました
向かった先は高崎の某店でありまして私の知る限り群馬で唯一?ジューシー2がまずまず回る店
そろそろ閉めるのかもと思いながら開店と同時に入店してジューシー2の島へ向かうと、、、クギに関しては先日打った時と同じに見えます、据え置き確定か???
万券を入れて試し打ち、最初の1Kで18回、次の1Kで20回、次の1Kで17回
どこか重要な部分のクギをいじったか?、少し回りが足りない気がします
(寄りも風車もヘソ横のジャンプクギも変わってないように思えますが・・・)
こういう時は台移動して何台かを探ってみます
隣は1Kで18回、その隣は1Kで15回、一番端の角台は21回/Kでした
角台で粘ってみましょかね

この角台がなんとも微妙な感じ、回る時は26回とかのくせに回らなくなると12回とか
回りムラが大きくて打っててストレスになるなぁ、この調整は
(ヘソは島で一番開いてるけどジャンプクギをベタ下げ、肩の寄りクギもパッカリ空いてます)
それでも300回までは我慢して打ちましたが一度も当たらず、凡そ20回/Kのクギがこの台の実力のようです、ふむ~
ここまでで他の台と合わせて20Kの投資、ジューシーハニー2の出玉性能を考えると既に回収不可能な領域に達しているような気が・・・
でも16R大当たりとST中の湊莉久を見ないで帰るのも寂しからずや
一番最初の台に戻りましてゾッコーします、しかし当たらないなぁ~
30K入れても当たりませんで12時を回りました
隣のコンビニで昼飯タイムでカップ麺をすすります、本当ならビールでも飲みたいのですがちょいと風邪気味なので今日は我慢です
(おいおいおっさん、パチ中に飲んじゃいけないのは共通のルールですよん)

戻って追加の万券を投入します、これで4枚目の万券でして全額の回収は諦めてます
せめて半分でも戻してくれてば助かるのですが、、、
コンビニATMでお金を調達と思いだした総投資が36.5K目でした、やっと動きが
強い予告もないドッキュンチャレンジがまさかの成功でドッキュンゾーンへ
ドッキュンゾーンの信頼度は約50%あります!
ここで獲得したハートは満タンに一個足らない11個、ちな5個以下と12個は大当たり確定で6~11個はどれでも同じの一律ほぼ50%の信頼度です
胸熱演出の激ハートフラッシュと女優群が絡んだので信頼度は70%まではあるはず
液晶には、、、444と無事に本日の初当たりが引けました
試し打ちなどの全部の回転数を合わせると750ハマリ以上してた模様、3倍満かぁ~

これは確変入らず100回時短でしたがちゃんと時短で当てて16R確変へ、そこでもう一度当てて2箱満タンでSTを抜けました
とりあえずは持ち玉で粘れる体制に移行、湊莉久もじっくり拝めましたよん
さてこの後が重要なのですが、、、以外にあっさりと当たってくれましてST後40回転で直涌き青保留から666して確変突入、これも3連チャンしてくれて持ち玉は4箱へ
この後も半箱も使わずに次々と確変が当たって3連チャン、2連チャン、ST駆け抜け単発、8連チャン、6連チャン、、、
何だろう、この初当たりの軽さは!?
更に終盤の8連+6連で出玉は2万発を軽く超えてるっぽい
回収出来ないと思ってたのに大幅な勝利!、嬉しい!
湊莉久もいっぱい見れたし、お気に入りの大当たりSONGであるキミガスキ、感情メロディー、lucky boy friendなども存分に聞けました!
この台最高っす!!!

最後の通常単発当たり後の時短抜けた直後に7大演出で唯一体験出来ていなかった「バスト オブ マナ」が出てくれて演出においてもコンプリートしました
(ちなみに演出が出ただけでこのリーチは外れました)
20時過ぎに交換したら2万5千発を超えておりました
初当たり後には台の回りも改善してやはり22回/kはありましたね
朝一の低調はあくまで回りムラで結局クギは先日と変わっていなかったっぽいです
いい店ですな!
ジューシーハニー2を辞めた後はお約束の余りパッキーを天龍に寄付
天龍では初めて最下段まで到達してドキドキを味わえましたが普通にハズれました
かれこれ天龍には4~5万入れて一度も当たらんのですが・・・
この日は結局60kくらい勝てましたよん、逆転勝利で最高の休日となりました!
またいつか打ちに来たいと思いますが、そろそろクギを閉めるのではないでしょうかね。。。
 
好きな台を一日打ってお金を貰って帰れるというのは幸せなことです
こういう休日をいつも過ごしたいのですが、、、
次はいつ打ちにいけるやら。。。
そんなこんなの勝ち自慢でした
ではまたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もせっせとジューシー2... | トップ | 湊莉久の話題はもういいです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事