群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

うららっかー、うららっかー、春なのにうららっか♪

2008-02-22 23:05:45 | 雑談
どもこんばんは、群裏好です。
今は飲み会帰りで普段よりちょいと多めに酒が入っております、うぃ~(酔。
それにしても今日は春本番を思わせる暖かい日でした。早くサクラが咲く頃の陽気になって薄着で街に出られるようになると良いですね。

え~、困ったことに本日も何にもネタありません。酔ったついでに更新という何ともダメなブログになっております。うぃ~~(酔。。
ちょっとだけ私の近況ですが、最近の平日はもっぱら会社帰りに本屋に行ったり昔のCD集めてみたりして何かと小銭を使っています。
昔から不思議なんですが、毎日のようにパチンコ屋に行ってる時って負けてても案外金回りは良かったりしませんか?。(財布にそこそこの金はいつも入っているということです)
これがしばらくパチンコ屋とかに行かないと急に財布の中身が貧相になったりするのは私だけかな?。まあ打たないんだからそんなに大金は必要無いのですが、最近の私も財布の札は少ないですね。万札が1枚に千円札が2枚というのが今の手持ち。まあ普段生活するにはこれだけでも十分なんですよね。
まして私と同年代でお子さんを持つお父さんなら「一ヶ月の小遣いが2万円」とか全然いますよね?。
つい2・3年前に裏物やST機で天井上等で追ってた時なんかは平均で10万くらいはいつも入ってましたし、それから比べると私の金銭感覚も大分一般人と同じに戻ってきたということでしょうか。。。
(あれ~、つい2・3ヶ月前にエクエリオンとかで1日に15万とか負けてた記憶は・・・?。www)

ということで小銭持ちの群裏好ですが、このところ「昔聞いて記憶に残っているけどハッキリと思い出せない曲」のCD集めに凝っております。
数ヶ月前に「月の砂漠から」や「何もしてあげられない」などの歌詞を紹介しましたが、それらもつい最近、オクションなどで手に入れました。
完全には思い出せないけど記憶にある歌詞の一部を頼りにインターネットで検索、また間違い、再度歌詞を直して検索、間違い、以下繰り返し、、、
その果てに目的の曲にめぐり合えた時の感動はちょいと素晴らしいっす。
そんで今度はそれがオークションなどに出ているかの検索とCDの状況などを確認して一番状況の良いものをポチって手に入れる!。
うん、実に便利な世の中になったもんですね。自宅にいながら何でも手に入る。
そんで自宅でパソコンのボタンを押すだけでどんどんお金が出て行く。
スロット打ってないけど金の消費は今までと変わんないのね。。。
(なるほど、これがエスカレートするとカード破産などをしちゃうわけね)
ちょっと気を付けよ・・・。

うん今日は見事にスロットなど無関係な内容でした。ごめんなさい。
明日から連休!、さて今週末はちゃんと皆さんに報告出きるように打ちます!!!
でも何打とうか・・・、その前にちゃんと朝起きれるのかな・・・
取り留めなくなってきたので本日はおしましです。
皆さん良い休日を(^O^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん、ありがとう | トップ | 裏物シリーズ(海人30) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉人)
2008-02-23 21:55:23
今日の春一番?は、すごかったぁ~。早く暖かくなってほしいよ。



今日いきなりだけど、新車買っちゃいました。今後はローンがあるので、パチ屋通いを抑えなくては‥

納車したら、久々に伊香保に行きますね。時間が会えば良いですね。
返信する
Unknown (優衣)
2008-02-23 23:21:48
群さん…もうお花見気分?私もお酒飲みたいです。今日、関東は春一番が吹いたみたいで…もう春なんですね~!私も春は大好きです(^-^)埼玉人さん新車いいですね!羨ましい~!私もエコカー欲しいんですが…今までに新車の軽自動車買える位はスロットに…あ゛~っ考えたくないけど今日は二千円勝ちました(^-^)v明日はお仕事なんでもう寝ます。おやすみなさい
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-02-24 20:23:55
有言実行!、新車購入オメです!!!
ちなみに車種は???。(ネットしゃ晒せないですよね)
納車が楽しみですねw。

昨日パチ屋にいたら物凄い黒い雲が通り過ぎて夕立のような通り雨が!?。その後、急に寒くなって本日起きたら雪景色。春の暖かさと真冬の寒さが味わえためまぐるしい週末でした。

お会いしたら一度お酒飲みましょうね!
返信する
>>優衣さん (群裏好)
2008-02-24 20:28:05
勝利オメです!。
小さくても勝ちは勝ち、そういうところから徐々に大きな勝ちを手にしましょう。
それから私は多分ですが今までにニュースカイラインGTRが買えるくらいやられてると思いますorz。

ちなみに優衣さんのメールで春一番が吹いたことを知りましたw。最近ではパチ屋よりブックオフにいる時間の方が長い私なのでした。。。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事