群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

come into bloom again

2016-07-08 19:15:00 | 雑談

今年も咲きました

白いビスカス!

ちょいぼやけてますがピンク!(オアシス系?)

パイオニアでも白いビッカスは沖王のやつだけでしたっけ

負け負けくんで4月からだけで-400Kくらい負けてると思います
ハイビスカス農家にでもなって毎日眺めてようかなぁ。。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏到来 in群馬 | トップ | 最近は・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品種 (ま。)
2016-07-12 12:33:48
色々と品種を掛け合わせて、光るハイビスカスを作りませんか?
突然変異で、プレミアム点滅とか始めたりして…。
いゃあ~、夢が広がるなぁ。
返信する
>>ま。さん (群裏好)
2016-07-12 17:34:41
チカチカしすぎてクリスマスツリーになりそうですねw
高速点滅したり、葉っぱだけ光ったり、つきっぱだったり

ああ、急に一番大きなビスカス搭載の華浪漫30が打ちたくなりました。。。
返信する
タイヨー (ま。)
2016-07-13 01:09:55
でっかいハイビスカスが好きですよね。
ゲーセンでもいいから、久しぶりに打ちたいっすね。
バカ浜を出した時みたいに、タイヨーはチャレンジしてくんないっすかね。
返信する
Unknown (大佐)
2016-07-13 09:29:45
最近ハイビスカス見てないです
遅ればせながら神撃maxで脳みそ溶かしています。。。
返信する
>>ま。さん (群裏好)
2016-07-19 16:45:46
バカ浜懐かしいですね
確か浜ちゃんはメーカー在住の部長でした
タイヨーはどこか(ユニバ?)に吸収されたんだか提携関係になったんだかで、昔のように自由な台は出せなくなった模様です
返信する
>>大佐さん (群裏好)
2016-07-19 16:47:15
同じく私も最近は魔戒の花ばかり打ってます
パチも回れば面白いですね
返信する
え、そうなんですか?? (ま。)
2016-07-21 22:54:53
コクッチーはある意味、自由な気が…

あの下品な感じが好きですが、設定が入らなそうなので打てないです。残念です。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事