群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

本領発揮?

2011-11-14 22:41:30 | スロ日記

金曜日の雨は寒くていっきょに冬に突入した感があったのですが、土日はすごし易い陽気に恵まれた群馬県地方
それでも一雨ごとに寒くはなってきておりまして嫌でも冬の足音が近づいております
風邪などめされませんようご注意ください
こんばんは、群裏好です

先週末は一日のみ打てまして土曜の予告通りに番長2と丸一日対話してきました
結果から申しますと夕方から一気4300枚の爆発!
番長2の勝ち方がおぼろげながら見えた気がします
爆発のきっかけは撤退を考えていた夜6:30過ぎの赤7番長ボーナスからでした
この赤7中で轟選んで消化中にベイビーパンダと対戦から赤7が揃い
「どうせ1セット50Gで終了だろう」
との思いでしたが開始10Gほどでゲーム数解除の番長ボーナスで恐らく天国に滞在していた模様
ここからが圧巻でした

大きな上乗せは無いものの強チェリーや弁当やチャンス目から20Gや30Gの上乗せがコンスタントに入ります
また終りそうになってもベットで何度も継続
最初のセットが継続5回を含んで470Gまで続きました
「後は96Gの天国モードだけ確認して撤退を」
なんて考えてたら40Gほどで頂RUSHの引き戻し(多分ですが潜伏してたみたい)
これも継続3と+200Gなどを引いてロング継続
この後も幾度と無く潜伏・引き戻しの頂RUSHを引く謎の展開
気がつけば継続は延々と2000G、獲得した枚数は4336枚でした

おおよそ3時間近くART、目標の大台を超えたロング継続
何度も「このセットで終った」と思ってもことごとく潜伏からの頂RUSHに繋がる様はアラジンAのアラチャンに近い感覚でした
完全なデータを採ってなかったですが潜伏してた総数は10近かったと思います
いま出てる情報だと一度の契機で獲得できる頂RUSH回数は最高5SETらしいのですが、今回は10回程度
最初の番長ボーナス中の赤7揃い以外に頂RUSH当選契機が思い浮かばないのですが・・・、?
もしかして最高で10回くらいまでは有り得ませんかね?
まあいずれにしてもドでかいやつを釣り上げたみたいでした

 

ただし、問題はこれだけロング継続したのに間に来たボーナスが5回だけだという事実orz
途中で870Gノーボーナスとか深いところ連れてかれるんですって
最後もボーナス後560Gまで連れて行かれて頂RUSHが終了
もうね、どんだけボーナスが引けないんだと
「これが秘宝伝なら万ま・・・」と恨み節も言いたくなりますよ
ボーナスを絡めようよ、番長ボーナスを
さらに驚くことには・・・

 

 

これだけ出して-10Kでした(テヘ

 

左隣は超番長ボーナス3回に絶頂RUSHも2回
右隣は番長ボーナスの天国ループに絶頂RUSHはやはり2回
両隣は贅沢な男気超ループ
それにもめげずにサンドに金を注ぎ込む群裏のリアル男気は店長さんに届いてます?
ねえ、店長さん、きっと届いてるよね(涙

総回転数でいうと15000Gくらいは回したでしょうか
未だに絶頂RUSHも超番長ボーナスも未体験のアチキなのでした
(絶頂も超番長も両隣は簡単に引いてるんですけどね、1/2000位なんじゃね?)

まあこんだけ楽しんでも-20Kで済んでるとポジティブに考えるべきでしょか・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの土曜に | トップ | 2011-ファン感謝デー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しい)
2011-11-15 23:41:40
どもです。

まだ番長には手を出してないですが一撃7000~9000枚とかの爆発台を見かけますね。

もう最近5スロ体質に慣れちまったせいか20スロに手を出せずにいるという・・・
ここ最近のお気に入りはスパイガールとサイバードラゴン2という一昔前の台ばかりですよ。

ちなみにスパイガールはBIG中のフリーズを2回引くも全て単発という状況・・・
メンソの頃から85%くらいのループには恵まれませんわw
返信する
>>しいさん (群裏好)
2011-11-19 07:37:00
スパイガールは名作ですよね
一時期ですが打ち込みましたもん
スパイゲームは初当りのそれぞれが継続率を持つという変り種、85%が5つとか貯まったら終わる気しないでしょうね
以前打った時にとなりのおばちゃん50連超えて終わる気配なしという状態でしたもん

それにミオのムチムチボディーは反則です
でもあの体でスパイ業務が勤まるのか?と冷静に突っ込んじゃ負けですかねw
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事