群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

ブロガーとして・・・

2007-07-04 22:41:40 | Weblog
こんばんは、群裏好です。
今日も定例の歯医者へ行ってきました。初回こそ「歯医者も気分良い!」なんて思いましたが回数重ねる毎にその感動も薄れ、いまや「マンドクセ~」以外の何物でもなくなりました。あ~、早く終んないかな。。。
しかし本当に歯医者が風俗と合体して胸元の開いた白衣や膝枕で治療とかしてくれたら2・3日おきに行っても・・・、って何考えてんだかorz

今日も稼動が無かったのでスロとは別のお話です。
私がこのブログを始めて4・5ヶ月といった所ですが、ずいぶんと当初考えていた内容とはかけ離れてきました。このブログを始めるにあたって準備していた文章が20タイトル程度。またそれ以外に過去の収支表が3年分あったので、「こいつら使えばしばらくは間が持つだろう」と思ってました。ところがいざ初めてみると案外自分の思ったような内容を書けないことが多くて、ストックしていた文章はあっという間に底を尽き、更新も間延びになってきました。。。

ブログを持っているかたなら皆経験していると思うのですが、更新したくても文章が浮ばないことが結構あるんですよ。気分的な問題だと思うのですが、書き出して数行書いては手が止まり、修正するけどまとまらず、結局全部消してまた最初から、、、なんて感じで1時間PCの前に座ってても何も書けないなんてことがたまにあります。
そんなのが数日続くと「ブログ更新するのがマンドクセ!」になりがちでついつい手抜きな内容などをUPすることになります。
文章書きの負のスパラルなんつって。

そんでまた面白いのが、気合を込めて書いた文章で「これ面白いっしょ!」とか思ったやつに全然コメントつかなかったり、逆に間に合わせで書いた穴埋め文章がウケてみたりとワケワカメ。私の文章力で皆さんを楽しませるのって限界があるな~、なんて顧みたりして。そんでもなるたけ見に来てくれた方々には楽しんで欲しいとは今でも思ってますがなかなか難しいですね。

そんなこんなでここで一つ勉強の為に全然分野の違うブログでも見てみましょうか?
と一念発起して恐れ多くもブログの女王こと眞鍋かおりさんと新ブログの女王こと中川翔子さんのブログを見てみた・・・




・・・結果、興味の無いブログ見ても得られるもの何一つ無しorz。




でも彼女達のブログが時代の最先端なんですよね、きっと。トップアイドル?なんだし、アクセスだって一日で数万件とかあるんだろうし、私のようなスロット依存症のオヤジが参考にすること自体が間違いですね。。。
向こうはブロガーのほぼ頂点、私はしがない底辺ライター。
あんまり気合入れずにマイペースで行きましょかね(^。^)

PS、
今までこんな場末ブログを女性の方は見ていないだろう。と推測して初期からエロネタ満載?でお送りしておりましたが、このブログを真っ先に紹介したポムロさんがうら若き乙女でした(ズコー。今までの非礼の数々、誠に申し訳ないm(__)m。
これまでのエロネタの体験談は全てフィクションであり・・・
・・・いや、多少の実体験も混じって・・・
・・・ゴメンなさい、全部実話です。。。つД`)
今後は一切エロネタは禁止して、、、っていうのは無理だと思いますから(開き直りやがった!)なるべくオブラートに包んだ書き方しますね。そんでもあまりに行き過ぎがありましたら注意してくださいw。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏物シリーズ(ワークスカー... | トップ | 裏物シリーズ(キングガルフ) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーマン ベイツ)
2007-07-05 09:02:48
いやいや・・・この文章だって読みごたえアリでしたよ。
ウンウンと思うことばかりでしたww

違う分野の人気ブログは参照にならないっすねww
ナニが???ドウ???面白いのか全くワカラナイ・・・。

同じ分野でも・・・自粛。w

自分は好きですよコノ感じ。これからもよろ~♪
返信する
Unknown (大佐)
2007-07-05 14:11:03
いや…そのエログが楽しみの一つなんですが…

遊び場がほぼ壊滅しましたorz

ビック1回で好きな店員にオサワリ一回とか言う
風俗スロでもできないかな…10回で…(以下自粛
無論店員は男女混合(笑)

ウホッ ヤラナイカ?


φ(.. )
引退…




これからしばらくは仕事に生きます…
返信する
Unknown (座長)
2007-07-05 16:02:44
こんにちわ

いやいや充分なライターぶりですよ!









いやそんなことよりエロブログとして後世に残そぅ(笑

返信する
>>ノーマン ベイツさん (群裏好)
2007-07-05 17:48:36
励ましありがとうございます。
でも文章書くのって難しいですね~。
特に私は理系の人間なので語学力も無くて・・・

こちらこそ今後もよろしくお願いしますm(__)m
(写真のパンダの背中が哀愁漂っててwww)
返信する
>>大佐さん (群裏好)
2007-07-05 17:55:26
いや~、本当はこんなエロ記事を書くつもりも無かったんですよ。でも一部の方々には評判良いですw。
っていうかその内そちらの遊び場紹介してくださいm(__)m。

それと関東のBは完全に終りましたね。
やっぱり4号機根絶に向けて警察が本気になったんでしょうね。ただ完全に切り替わってしまえば間違いなく復活すると思いますよ!

まあ、ノーマルでまったり遊ぶのもオツですよ!
返信する
>>座長さん (群裏好)
2007-07-05 17:59:25
座長さんのご指名とあらばしかたありません。
わかりました、今後はエロライターとして頑張りますw。

なんちゃって、いや私そんなにエロい店行ってませんよ。
多分だけど私って風俗行く回数少ない方だと自分では思ってますけど。。。
座長さんなどは奥さんに内緒でたまには行ったりしないんですか?。
返信する
Unknown (けいきち)
2007-07-05 23:51:18
エロは自分にとって、出張の醍醐味ですな。。。( ̄ー ̄)
といってもかなりの冒険でもありますがw


文才の無い自分からみれば、群裏さんの文章は素晴らしいっす!
期待してます!

返信する
Unknown (兵庫)
2007-07-05 23:55:13
大丈夫ですよ。

きっと☆は復活しますよ。

来週、ババアに交渉してくるからw
返信する
>>けいきちさん (群裏好)
2007-07-06 17:06:17
出張時のお楽しみwww

私の知り合いは関西でそういう所行って、事が終った時に怖いお兄さんが出てきて裸で正座させられた上に有り金の6万あまりを全てとられたそうです。
それ以外にも初めての店で客引きしている50過ぎのオバさんに可愛い娘がいると聞いて店に入ったら、そのオバさんが化粧しなおして出てきたりという話も聞いたことあります。
スロット以上に引きが重要な出張先でのお楽しみ。注意が必要ですねw

それと応援していただいてありがとうございます。
社交辞令でも嬉しいですよ(*^.^*)
返信する
>>兵庫さん (群裏好)
2007-07-06 17:07:37
こっちは逮捕者まで出ましたからね。。。

関東近辺は大規模な取締りが通達でもあったのでしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事