群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

メリー・クリスマス!

2009-12-25 22:23:56 | その他
はいメリクリ・メリクリ!
今年もスロって一人酒のおじちゃんがまいりましたよっと。
こんばんは、群裏好です。

前回のパチ止めた宣言に内容の濃いコメントを沢山いただいて誠にありがとうございました。
皆さんの内容を要約すると、
「いまどき簡単に勝てる台はどこ探しても置いてないよん。それを素直に認めて遊戯として割り切りなさいよん。勝ちを追求して熱くなるだけ損だぴょん」
ということですよね。
まったくその通りでございますm(__)m。

やはり今年はもうパチには行かずにイベント狙いのスロで楽しむことを目標とします。
多少の負けなら良しと割り切って気楽にいきまっしょい。
群馬のパチンコ屋さんは群裏好という大のお得意様を失ったことになりますね(笑。

それと前回募集した某店の店長さんのご意見ですが残念ながら反応はありませんでした。私のような一客の提案など聞けませんよね。ご指名したりしてすいませんでした。
・・・でも、もし気が変わったりしたらいつでも構わないので連絡くださいねm(__)m。

そして某沖裏集団の忘年会が決定したようです。
場所は神奈川、打つは沖スロ、メンツは最強。
これに勝つも負けるも20万のスロット機が加われば言うことないのですが残念ながらそれは無し。まあ時代の流れ仕方ないか。。。
私は一応参加予定です。
この模様も来年にブログでアップ予定です。
数年前に2chの裏物スレで暴れ回っていたコテさん達が再集結しますので当時裏物に酔いしれた方々は是非ご覧ください。
希望あれば彼らに対する質問なども受け付けますのでw。

後は、、、例年ならパチ/スロに対する総決算を必ず書いてたのですが今年は一切データや収支を採ってなかったのでご報告出来ません。
ここ数年に無くボロボロに負けたというのは間違いありません。
来年はちゃんと収支表を復活させてデータも管理しようと思いますのですこしはまともなブログに戻れるかな?。

今日はこの辺で。
皆さんに素敵なクリスマスの夜が訪れますように☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう無理ですね、、、卒業します | トップ | 2009年もあと僅かとなり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事