群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

4月第一週

2008-04-06 22:33:53 | スロ日記
どもこんばんは、群裏好です。
当方のサクラは今日明日がちょうど満開といった所です。今日は朝から近所までお散歩してきまして景色を楽しんできた次第であります。花粉がまだ収まっていないのでちょっとだけ苦しいですが、それでもこの時期の風景が一番綺麗ですね。

そんでスロットは?といいますと先週は数回打ちに行ってきました。
まずはその模様を簡単に報告です。

4月初打ち
前橋某店
アクアビーナス
170~ 打始 (340G-B2放置)
233 B (チェリ重複)
  1 R (リプ重複)
162 B (単独)
185 B (リプ重複)
287 R (リプ重複)
138 B (リプ重複)
 70 B (リプ重複)
 55 B (単独)
 41 B (リプ重複)
603 B (チェリ重複)
 40 END
総G数1815G、稼働時間2.5h
最終獲得枚数650枚、投資2K回収13Kの+11K

夕方から打ちに行って適当に入った店で適当なイベントに遭遇。島全体が1/2でエビアンって煽ってます。客付きもちょうど1/2といった所。でもどの台も稼動が少ないのでエビアンの信頼度は不明・・・。どれでもいいや~、とほとんど稼動していないアクアビーナスに着席した結果が上記の通り。
1G連したりかなり優秀な挙動だったのですが最後の最後で600Gハマリをクラってドボン。そんでも投資が少なかったので勝ちで終われました。2000ゲーム足らずなので確信は持てませんが、恐らくエビアンは本当だったと思いますけど。。。
唯一朝から打ってたと思われる隣りのおねえちゃんのヘンテコな台が設定6?と思われる確率でボーナス連打してたのでイベントは本物だったみたいですね。
まあ何はともあれ4月最初の稼動はプラスで終われました。

2度目の出撃
前橋某店
ニューハナハナ
330~ 打始 (3000G-B14R10放置)
564 R
264 B
138 R
 81 B
130 B
 12 B
196 B
 27 B
273 R
 36 B
 89 B
141 B
 26 B
 33 END
総G数1680G、総稼動時間2.5h
最終獲得枚数1790枚、投資11K回収35Kの+24K

この日も夕方から。ただあんまり打ちたい気持ちも無かったので偵察だけしてBOOKOFFにでも行こうかと思ってましたが、某店のニューハナにただならぬ履歴の空き台を発見。これって設定6オーバーの確率だよね?。ビッグのみならずバケもちゃんと当ってるのが気に入って早速勝負開始。
食い付きに少々苦労するもその後は安定してチカチカしてくれました。32G以内の連チャンも3回あって初代サウンドも堪能。こんだけ光れば気持ち良いっす!。
こんだけ優秀な履歴なら5or6はほぼ確定だよね???。
ということで本日もスーパーでマグロを、、、ってこの日は食べませんでしたw。


そして本日も言ってきましたよ~
4/6 (日)
前橋某店
NEO花伝説  チョイ負け
店移動して
うる星やつら  ボロ負け
熊酒場     チョイ負け
蜘蛛男     チョイまけ
総G数2000Gくらい、稼働時間3h弱
最終獲得枚数0枚、投資26K回収0Kの-26k

あははは、久々にやってしまいましたorz。
最初の花伝説が微妙だったのですが、その後の打ち方がめちゃくちゃでした。スロットを乱れ打った、また20k以上入れたのってかなり久しぶりのことです。駄目な日は何をやっても駄目ですね。もう負ける時の典型的なパターン。
アフォすぎて今日は全てが反省の材料ですよ。。。
まあ、今までが調子良すぎたんですよね、きっと。

ということで今月はスタートが良かったのですが今日でほぼトントンに戻されてしまいました。先月と今月頭の昇り調子のツケが来た感じです。
そんでもこの時期はお店がちゃんとした設定を置いてますよね?、これはちょっとだけ自身あります。どの店も客付きが悪い中、ちゃんと設定を入れてると思います。やっぱり新社会人などビギナーの取り込みを考えているんでしょうかね?。だとしたらもうちょっと真剣に勝負してみるのも良いかもしれません。
ただ「休日の朝から勝負!」するのは気分が乗らないんですよね。。。


最後にお散歩途中で見かけたサクラの写真をご紹介します。


むらさきの花とサクラのコントラストが綺麗だったので撮ってみました。



青空バックに映えるサクラ



もいっちょ!

ということで本日はおしまい。
週初めはちょいと憂鬱ですが、今週も頑張ってまいりましょ!!!

ps、車の塗装を紹介してくれた名無しさんへ
   先日紹介いただいた車屋さんへ行ってきましたよ!
   いろいろと教えていただいて大変ためになりました。
   情報本当にありがとうございましたm(__)m
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏物シリーズ(ダイダイ30) | トップ | 裏物シリーズ(南国育ち) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベイツ)
2008-04-07 08:56:20
いえいえどういたしまして・・・って違いますw

自分も勝った日はマグロ派ですよ。
インドマグロの赤身が好きですww

昔はマグロプレイな所へ行ってたんですけどねぇw
ドウデモイイネ。
返信する
Unknown (ナナシ)
2008-04-07 20:40:19
行ったんすか☆彡!
そう言ってもらえると、
φ(.. )したかいがありました。
ブログは毎回、楽しく読まさせて頂いています。群裏さんの立ち回りは、大変参考になります。さすがですね!
返信する
Unknown (埼玉人)
2008-04-07 21:13:40
う~ん、本当に最近スロ打ってないなぁ~。完全にパチに移行しちゃいましたょ。とは言うものの、週に1回ほどしか打ってませんけどね。

そういえば先週伊香保に行った時に、お土産屋に大勝軒が出来ていたのには、驚きました。しかし、客0でした。
返信する
>>ベイツさん (群裏好)
2008-04-09 20:54:42
お久しぶりです!

ベイツさんもマグロ好きですか!?
さすがは同年代(関係無いかw)

マグロのところってベイツさんがマグロになる所ですか?
それともマグロのような○を抱くところ?
そういえば氏んだマグロの目を持った友人が昔いたな。。。
返信する
>>ナナシさん (群裏好)
2008-04-09 20:56:59
本当にありがとうございました。
車検が近いのでそれが終わってから本格的に考えます。
教えてもらったところ、全塗装は25万、磨きが5万、ということでした。
私の車は磨きで十分とのことでしたので磨きで終わらせる可能性が高いですけどね。

私の立ち回りは・・・
恥ずかしながら参考にはしないでください。だって負け組みなんですもん。。。
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-04-09 21:01:12
ということは春のワルツとか冬ソナ2を打ってるんですか?
どちらのほうが人気あるんだろ。。。やっぱ前作の人気で冬ソナですかね?

観光地にチェーンのラーメン店が出店するってなんだか違いますよねw
しかも池袋の本家は別として大勝軒チェーンはそんなに人気無いですよね?
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事