群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

避暑

2011-06-26 08:54:41 | その他

40℃近い猛暑の翌日は23℃だったりと狂った気候になっております

こんにちは、群裏好です

最近知ったのですが伊勢崎のアピタ向かいのパワーグランド?跡地にDステがオープンしたんですってね

建物を作っているのは知ってましたがこんなに早いとは思いませんでした

開店時はさすがに赤字覚悟で出すでしょうから近隣の人はうらやましいです

あそこはジャンジャン・MGM・スフィンクス?・今回のDステと集まったので打つには好条件だと思います

たぶんその影響で頑張ってたクロスDあたりが回収に走る気もしますけどね・・・

 

私は相変わらず打てない日々 普通の群馬県観光しております

それでもガソリン代やメシ代掛かるので金は貯まらんですけどね

はぁ~、オナヌでもしよ

 

群馬の某山地です

 

昨日群馬を覆っていた雨雲の上の世界

 

いぇ~い、独り身最高!、・・・orz

よい日曜をお過ごしください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番狂っていたのは??? | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事