群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

日曜日

2011-07-03 12:24:22 | その他

コンビニに寄ってもスロット雑誌は全く目に入らなくなって久しいのですが、今はどんな機種が旬なのでしょうか?

こんばんは、群裏好です

 

訳あって先日からゲーセンでコインゲームなどをしているのですが投資金額がハンパないっす、一パチより遥かに金掛かりますね!

あれってどんな客層を狙ったものなのでしょうか?

サラリーマン?、カップル?、親子連れ?、お年寄り?

親子連れはNGとしてもあれだったら1パチ5スロの方が断然お得だし遊べますね

1パチが流行り出した頃に「こんなの打つなら他の趣味探す!」と豪語してたけど思ってた以上に世間の他の趣味も金が掛かるなんて

ゲーセン・満喫はすら豪勢な遊びなんですね・・・

 

だったらパチやスロでしっかりと戦略練って勝つために取り組んだ方が趣味としたら・・・

 

しかし、そう思うのは最初の1~2週間でその後は心の甘えで無駄銭をどんどん入れて、最後は「あの演出が見たいから」とか「これだけ入れたからそろそろ当るでしょ」なんて流されて敗北することを何度繰り返してきたことか

4号機時代は借金もあってマジメに取り組めたけど、今は足かせも無くなったのですぐに甘えが出てしまって等価パチンコに金がある分だけ入れてしまいますし

そもそも私の性格が依存的になりやすいんでしょうね

向いてないということか・・・

 

はたしてギャンブルと上手く付き合う方法ってあるんでしょうかね?

 

今日は群馬県知事選挙だそうです

群馬県仕様の過激なスロットを出してくれる人ならすぐにでも投票に行くのですが・・・

そろそろ裏スロでも行きますかw

またしても日曜に遅くおきてのグウタラ更新でした

暑いから5スロでも行って涼んできます

ではでは

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑 | トップ | 街の評論家 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (健二)
2011-07-04 00:51:51
裏は地名でいいのでどこに行かれるんですか
裏屋の裏沖にはまって中毒症状中です。(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事