群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

6月のとある週末

2008-06-22 22:09:02 | スロ日記
どもこんばんは、群裏好です。
週末の夜、皆さん如何お過ごしでしょうか?。
私は昨日・今日と比較的ゆっくりとした週末を過ごしました。
ここんとこ日曜日のフル稼動が続いたのでたまにはのんびりした週末を過ごそうかとおもいまして、本日は「朝から店に行かない!」という誓いを立てました。
おかげで少しは疲れがとれたかな?
そんな感じですが、簡単に週末の出来事をお届けします。



・土曜日

お昼、以前に床屋さんに教えてもらった麻婆豆腐が美味しい町の中華屋に行きました。
前回行った時に食べて確かに麻婆豆腐は美味かったのですがご飯が少なく麻婆が多いという特徴があったので今回はご飯を大盛りにしての再挑戦です。
美味い!、美味いっす!。久々にヒットの店に出会えました。
・・・ただ、大盛りはやっぱ量が多すぎorz
メタボの腹が悲鳴を上げてます。でも残すなんてプライドが許しません。
何とか完食。でも苦しい!。

その後は楽しいスロットタイムなのですが、あまりに苦しくて2027に集中出来ません。
投資5kで赤7がヒット!、するもあまりに腹が苦しくてスロットどころでは・・・
この赤7は240Gで終了。
その後少々ハマって通常BMが当選。この頃になると腹の苦しさは峠を越え、今度は睡魔との闘いです。
もう自分が何をしたいかさえ判りません。眠すぎる。。。スロット?、もうやめよう。
910枚獲得したので勝ってはいるみたい。
この後に少々パチを打ったのですがあまりに眠かったのでよく記憶にありません。
店を出た時には5kほど財布の中身が増えてたのでパチで10kくらい使ったのかも。

夕方5時頃、、、まだ帰るには早いので麻雀格闘倶楽部で時間潰しでもしましょか。
っと小さなゲームセンターに入ったら「レイブレーサー」というnamcoのドライブゲームを発見!。これ学生時代にしこたま金つぎ込んで全国レベルまで攻略したんだよな。
なんて思って久しぶりに1ゲームしてみました。
・・・結果2時間後に3000円使って汗だくになってる群裏好さん。
熱中出来たので、まあ満足な土曜日でした。
結局ゲームと飯でスロットの勝ちも飛んでしまいましたorz。



・日曜日

朝から雨が降ってる・・・、何故か今日は洗車したい気分!。
ということで雨の中洗車です。
雨が降ってるから仕上げ拭きがいらなくてラッキーなんて考える群裏好さん。
雨の日に洗車?なんて笑うことなかれ、この時期に車にへばり付く水蚊の死骸は雨の日に洗った方が良く落ちるんですって!。

そんで今日は午後から2027です。
適当な店で適当な時間に適当な台で適当に30k負ける。
余りコインを隣の台へ。
赤7が揃って1080G継続、この後もノーマルBMが当たって2300枚。
今日は閉店まで粘りたくないので夕方に交換して15kのプラス。
本当に負けないんですが?
何この不思議なマグレ連勝は?。

この後はマンガコーナーが充実したパチ屋でマンガを読んで休日終了。



ここまで書いたのを見直してみましたが、、、
群裏好さんて意味の無い休日過ごしてますね。
人間としてオワットりますな。。。

とうことで本日の飲んだくれ日記終了っす。
来週は後輩くんとキャバに行く予定ですので面白いことになるといいですねw。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、これからだ! | トップ | 最近のART機と2号機時代... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉人)
2008-06-23 21:57:20
自分の住んでるとこに、「四川飯店」という中華料理店があります。ココの麻婆豆腐は絶品です。今度こちらに来る際には、是非立ち寄ってみて下さい。

そういえば、うちのカミさんは以前キャバ嬢してました。
返信する
Unknown (優衣)
2008-06-23 23:46:18
早速のコメントありがとうごじゃりました!m(__)mとても嬉しかったです。書きたい事を勝手に書いてるだけの面白くもないものです(--;)時々で良いから遊びに来て下さい(^ー^)
返信する
>>埼玉人さん (群裏好)
2008-06-24 22:03:49
えっ!、そうなるとラーメンにしようか麻婆にしようか悩んじゃうじゃないですかw。
お風呂の後に合うのは・・・?

でも埼玉人さんの奥さんはマジ美人な気がします。
こういう私の感は当たりますよw。
返信する
>>優衣さん (群裏好)
2008-06-24 22:05:44
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。

女の子らしい内容が多いのでおじちゃんが書き込みするのはちょっと場違いかもしれませんが、たまには書かせてくださいねw。
内容は毎日チェックしますよ!
返信する

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事