元VSやんちゃ隊のスカウターのボログです(笑)

何故という疑問を持つことから始まる楽しさを知ろう(^_^)v
色々とご意見をお待ちしています

※ 微 笑 ※

2014-06-06 05:53:51 | さとぴょん
やんちゃ隊の諸君
SFBの中にこんな事が書いてあるよ(^-^)

 『笑いの不足は健康の不足にほかならない。出来るだけ多く笑いたまえ、それは健康によい。だから笑えることがあったら、いつでも笑い続けたまえ、できたらほかの人も笑いさせたまえ。そのひとたちの健康にもよいことだから。
痛みや悩みがあったら、笑ってそれに対したまえ。そのことを忘れずそうしてみれば、ほんとうの効果があることがわかるだろう。』


いつも微笑みを絶やすことなく、みんなでベンチャーリングをしてほしいな(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿