元VSやんちゃ隊のスカウターのボログです(笑)

何故という疑問を持つことから始まる楽しさを知ろう(^_^)v
色々とご意見をお待ちしています

※SFBのキャンプファイア物語から1※

2014-06-04 09:30:00 | さとぴょん
やんちゃ隊の諸君
今回は、一人のスカウトの働きで解決した事件の話だよ

 エルスドンの殺人事件(ウインター事件とも言うよ)
昔、北部イングランドで一人の老婦人(マーガレット・クロージア)殺害された残忍な事件の話だよ、そして、この事件が一人の羊飼いの少年のスカウトの技能によって、犯人は逮捕され解決したんだ(^-^)
どんな風に犯人を逮捕できたか、スカウティング フォア ボーイズの中(キャンプファイア物語1)で詳しく書かれているよ。



キーポイントは
※森の技能・観察力・推理力・騎士道・義務感・耐久力そしてやさしい心


最新の画像もっと見る

コメントを投稿