週の真ん中水曜日

2020年09月29日 22時02分00秒 | 日記
だったらいいなと思った火曜日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念のため書いとくと二人共棒... | トップ | 絵に関しては正直ちょっと影... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-09-30 13:58:34
月火水木キン肉マ〜ン
返信する
Unknown (ぼや)
2020-10-02 00:25:14
金土日は遊びたいヤッホーとか日頃精神力を鍛えてても思うもんなんだなぁ
・・・と子供の頃にCSで王位争奪編を見てて思ったのですが今になってみると
週4日は働き詰めって事なら逆に修行僧みたいだなと考えが変わった木曜日。

金曜日に牛丼ひとつで80円だったらいいなと思う日で昔は俺も80円だったらいいなと
同調していたのですが・・・美味さと早さと値段を天秤にかけた時の基準の一つに
吉野家の牛丼を考えるようになり、あれを80円で食べるというのは当時としても
安すぎて逆に提供してくれる側に失礼だろうと思うようにもなりました。

働くようになったから働く事のおっくうさを肌で解ったからということかな?
働かないゆでがWEB配信されているキン肉マンを5分で読み捨てないで欲しいとか
悪態ついちゃうのも無理もないかな・・・と無料で肉を読み終えた日曜日から
月曜日なった数分間の間は思うようになったのでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事