八王子の拳銃自殺の人の拳銃入手ルートもやはりダークウェブ!?

2020年06月11日 23時48分42秒 | 日記
 
新入社員の男のオタクなのですが会話の中で俺の事を何かしらの
オタクか若しくは理解がある方だと察したらしく昼の2時から3時を
態々にじさんじとか言ったり最近はネットで課金要素ある麻雀打ってる等
あからさまにカマかけるよう真似をしてきまして。
 
俺とは絶対合わないだろうから距離を置いて接していたのですが
先日とうとう向こうからバーチャルユーチューバーが好きと公言。
 
配信で金とか投げてるし雀魂は親密度上げる為に課金も
するとか言ってきたのですっとぼけようと思ったのですが
そこから逆に語り始められるのも嫌だしあからさまに
無碍に扱うのも悪いと思って
 
「そういう方面は門外漢だからあんまり詳しくない」
 
とかどうとでも取れる前置きをして話を合わせたのですが
自分の話したい事だけ言うと彼は違う話題に変えちゃいました。
 
ってそこで聞かないんかーい。
 
せめてどういう意味での門外漢だったか位は聞かないんかーい。
 
一応俺に話が飛び火した時に備えてそれなりに身構えて話を
合わせていたから、なんだか肩透かしくらった気分でしたよ。
 
だからと言って聞かれても上の動画の人の解説役の女の子が好きとか
言おうと思ったら段階踏んで説明(俺の嗜好含めて)しなくちゃあ
伝わらりづらいだろうし、言った所で理解されるか解らないから
いざ話を振られた所で困るんですけども・・・。
 
しかし俺は自分の好きを対面で伝えるのは相手に良い反応を
強要してしまうように感じて物凄い苦手だし仮に好きなものを
聞かれた時は好きなもんの悪い部分を伝えて説明を切り上げるので
熱っぽく話している彼が羨ましさと妬ましさを感じて見てました。
 
こんなんだから俺は人の輪に入れないんだよなとか思いながら。
 
 
■関連
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子で拳銃自殺図った高校... | トップ | ダイの大冒険やマンキンが今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事