数ヶ月前のミラノコレクションAT「中井さん、どうしたら良くなるかねえ」

2017年06月04日 02時21分57秒 | 日記


超貧弱なのに豆腐プロレスのキャストに選ばれてキャストではない
ゆきりんや劇中の矢崎から元々の適性の無さや人並み以下の運動神経を
伸びしろしか無いと無理やりフォローされつつ実技指導を受けたものの
ミラノコレクションATから匙投げられ、出来ない事が他のメンバーの
励みになると言われたりか姫・・・いや豆プロ劇中ではMAX中井か。

もうあからさまにネタ要員としても扱われるんだろうなと思ってはいたけど
今回の扱いを見たら本人的には適材適者な役回りだったとはいえ半ば無理やり
積まされた半年間のトレーニングは一体何だったのだろうと思えてしまうな。

文章で書くと酷いように見えるミラノコレクションの発言も動画で見ると
割と長い間絡んだ上での発言だってのが伝わってきたからメンバーだったり
スタッフなりと親睦を深められたって意味では得るものはあったんだろけど
本人にとって目に見える形でプロレスする為のトレーニングで得たものは
果たしてあったんだろうか・・・と思い返したらあった



前転が出来る様になってたじゃん。うん・・・。
中井さん・・・結局良くならなかったねえ・・・。

ちなみに今回の話ではこのブログの文脈で言うとちょっとした所縁のある
人が出て来て試合までやっちゃったりして予想だにしてなかった自体に
ある種のクロスオーバーを見ているような気分にもなったりしました。

誰かって?この記事の動画の1:25辺りを見てみれば解るかもよ。



■関連
りか姫可愛いけどやっぱりおかっぱちゃんに目が行ってしまう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もないがあるよ | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事