虎穴に入らずんばってやつ

2015年02月15日 23時25分00秒 | 日記
コンビニで売ってるドーナツ初めて食ったけどバカ舌の自分にとってはかなり美味しい。
2年位前にやり出したドリップコーヒーを飲んだ時も同様の事を思ったのだけどある程度
美味しいドーナッツを買おうと思ったら、それ相応のお洒落空間に足を踏み入れなければ
ならないので専門店に近い味を機械的に提供してくれる場があるのはかなり有り難いのよ。

スタバみたいなコーヒー片手に勉強してるような大学生がいる場所に入るなんて無理・・・
人混みが苦手だからあの喧噪とでもいうか、わあきゃあした雰囲気がそもそもキツい・・・
美味しいコーヒーやドーナッツを食いたいは食いたいけど・・・コーヒーやドーナツはそういった
リスクに見合ったリターンを感じさせる程美味しくもない・・・だけど食べく無い訳でも無い・・・
なんて思っている俺の受け皿になってくれている。そこそこな値段でそこそこ美味しければそれで
満足というバカ舌だから物足りなさも感じない。バカな自分の舌にもありがとうって感じですな。

ただ先日、セブンイレブンのハンバーガーに「マクドナルドに負けない味!」と言う店員が作った
ポップが貼られているのを見た時にはなんぼなんでも志が低すぎるだろうと思ってしまった・・・。
そこはせめてモスにでもしとこうよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は13日の金曜日 | トップ | おいおい待てねぇなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事