おいおい待てねぇなあ

2015年02月16日 23時41分27秒 | 日記


世間ではアギーレ監督の後任が誰になるかばかり注目されているけどアギーレの再就職先に
ついては誰も話題にしていないし数年前に八百長に関わったからという理由で辞めさせられる事を
気の毒に感じている。ぶっちゃけ昔に何してたかなんて関係無いと思うし地固めすらしていないで
監督としての能力も解りかねる段階で辞めさせられるのは幾らなんでもあんまりだと思ったもんで。
なので下世話ながら再就職先を勝手に探してみたのだけどアギーレの気風に合いそうな会社でも
この扱いなんだからとことん世間から見放されてる感じがする。でも流石に金の匂いがしないって
ン千万円の金転がしてた男捕まえて見る目無いと思いませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎穴に入らずんばってやつ | トップ | 人の好み何かはね いろいろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事