とうとう来てしまった

2012年09月06日 00時10分53秒 | 日記
チャンピオンもヤンジャンも両方発売されているというのに、刃牙もタフも無い木曜日。
全く想像しない訳でも無かったけど木曜日に最初に読む漫画が木曜日のフルットになる日が来ようとは・・・。
いや・・・まぁ・・・一時刃牙も糞過ぎてみつどもえを先に読んだり、挙句の果てには幼女を目当てにペンギン娘を
一番先に読んだりしていた時期もあった。滝沢乃南とかがグラビアに載ってたりするとわーいのなみんだーって具合に
グラビアページを一番先に見てた事もあった。タフに至ってはハイパーバトル本戦途中で一回読むの止めちゃってたけど
自分の中学高校時代に夢中になった漫画であるからしてフルットを真っ先に読んでるという現状にまだ少しだけ違和感。
みつどもえも別チャン行っちゃったし、スルーしてた別チャン読んでみようかしら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数年ぶりに使うこのカテゴリ | トップ | 気が付いたらもう夜の1時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事