実を言うとお盆辺りで異常に冷え込んだ時もストーブ稼働考えました

2021年10月17日 23時46分11秒 | 日記
先週土日はやろうと思えば半袖で外を出歩ける位は暖かかったのに
今日とうとう寒さに耐えられず思わずストーブ持ち出して稼働開始。
 
加齢で気温の変化に弱くなったのか、もしくは異常気象的なもんなのか。
どうあれ寒さ耐性はそれなりにあるつもりで10月半ばにストーブ稼働なんて
今まで考えた事もなかったので運転ボタンを押すまでに少し躊躇いが・・・。
 
20代の頃ならストーブの現物を部屋に持ち運んでくるまでに
もうひと段階葛藤があったのだろうなぁと考えると肉体的にも
精神的にも老いてきてんのかなぁと思ったが故の躊躇いでした。
 
ちょっとした事ではあるけど、こういう事を感じる事が増えていくのかもなぁ。
と、ストーブ稼働した後ふと数日前の切り傷がうっすら残った左腕を見て思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影武者金正恩編 | トップ | ピンクもだめなんですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事