何が当たったかは不明

2019年06月15日 23時47分18秒 | 日記
恥ずかしながら急性胃腸炎になって2日程くだばってました。
体調は戻りましたが熱と下痢と嘔吐と絶食が尾を引いているのと
まだ固形物を食べれられるようになってないので身体に力入らず。
人間カロリーを摂らなねば動けないと久々に痛感させられてます。
 
とかなんとか病み上がりアピールしつつ。
生存報告した記事の次の記事でまた生存報告をするのであった。
 
それはそれとして最近微妙にアクセス数増えているので嬉しい。
ただ過去の記事が検索で引っかかって見に来ているであろう人も
相当するいるのでそれはそれで気まづくもある・・・。
 
考え方は時が経てば変わるとはいえブログで書いてしまったもんは
形として残っちゃうので何だコイツと思ってトップに来た人の怒りを
さらに煽ってしまわないよう最近は極力発言に気をつけてはいます。
 
気をつけていると言うと猫かぶってるような所も少なからずありますが・・・
最近明るく楽しいを心がけたいと言ったのは最近重たいニュースが続いたから
だけではなく昔の自分が主観だけで考えなしに言ってた発言が不快なうえに
面白くないので昔の自分へのあてつけみたいな気持ちで書いとります。
 
と、いうかツイッターとか見てると昔の自分を見ているみたいで心が
抉られるケースもままあるので、その気持ちをかき消す為ともいうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生存報告も兼ねて | トップ | 最後の数ページとか特にな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事