最後の数ページとか特にな・・・

2019年06月17日 23時47分13秒 | 日記
今週のぼく勉読んだら理珠のモノローグで思わず胸が苦しくなってしまった。
 
ハンター載ってない時に読むものがないって後ろ向きな理由で読み出した漫画なれどキャラ根幹の部分に
関する掘り下げは良いなぁと思わされる事が多かった・・・反面今まで内面の描写があんまりなかった
理珠はまんじゅうってネットでの愛称が面白かったりするのと関城が絡んだギャグで和まされたりしてたので
どっちかって言えばマスコット的なキャラとしてお気に入りだっただけにここでの内面の吐露は効いたわぁ・・・。
 
初めて来週が待ち遠しいと思っちゃっいましたよ・・・。
しかもこんなそわそわした気持ちでよぉぉ・・・。
 
とはいえ転じてポジティブな成長に持っていくだろうという安心感も好きな所ではあるので楽しみですね。
上で上げた関城さんもコメディリリーフな役回りだけど、ここで話にからめるかどうかで親友としての
ポジションが決まるのでそういう方面でも期待。
 
関城さんが理珠の背中押したらある意味失恋になっちゃうかもだけどもね・・・。
 
 
あ、そうそうぼく勉アニメも原作の追体験みたいな感覚で楽しんでます。
展開知ってるのもあるけど監督が個人的に好きな岩崎監督なのもあって非常に安心して観れるのが良い。
次回はやると思ってなかった原作で好きなギャグ回もあるみたいなので合わせて楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が当たったかは不明 | トップ | 久々に不安になるレベルで揺... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事